宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-IMG_4036.jpg




おはようございます(*^o^*)



昨日夜更新出来なくて
ごめんなさいΣ(゜д゜lll)



一昨日の話なんですが
まぁ普段通り
ひかると帰ってたんですグッド!
でも夜に満員電車って
久々で慣れなくて
あたふたしてたんです!
んでドア側だったから
嫌な予感してたら
ドア空いたら瞬間
バッグが挟まれましたーニコニコ
よっ(≧∇≦)


ドア空いてる時間
そりゃそりゃ
恥ずかしいよん^o^
1人でいたら
反応に困るよねーって
ひかると話してました音符


今日も朝満員電車で
体が圧縮されたショック!


私とひかる
一緒にいすぎ!笑
昨日朝の電車も一緒
空き時間も一緒に
タピオカ飲みに
原宿へ繰り出し
一緒に現場へ向かい
一緒に家帰る。
この一連の流れが
ほぼ毎週だね( ^ω^ )笑



まぁまぁそれも
十代なんだけど
もっと話したいことが!
でもこれは
超絶☆メールで皆さんに
聞いてもらおうかな?キラキラ



今日の16時から
クリスマス発売された
売り切れ続出の
グッズ達が
SUPER☆GiRLS SHOPにて
発売されますので
ゲットできなかった
あの商品この商品を
チェックみやり(`_´)ゞ




では今日も新春の
リハーサルだよん^o^
頑張りますチューリップ赤


$宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba