宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-2012120421150000.jpg
 
 
 
こんばんは(´∀`)
 
 
 
ブログ遅くなりましたあせる
 
 
 
今日は歯医者に行って
スタジオで自主トレを
していました\(◎o◎)/久々に初恋グラフィティとか
wake upとか歌ってみた音符
歌詞が流れるから
見ながら歌ってたら
歌詞もいいなぁって
思いましたヒヨコ
 
 
 
その後1人ミスドに
挑戦してみましたドキドキ
宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-2012120516420000.jpg
やっぱり美味しかったキラキラ
 
 
 
夕方に家に着いたから
思いきって
プチ模様替えしましたクローバー
ベッドカバーを
イトーヨーカ堂さんから
頂いたAAAさんと
コラボレーションしたやつに
替えてみました宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-DIMG0102.gif
私は伊藤さんモデルの
カバーです(^O^)
宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-IMG_1577.jpg
ピンクの星ですにひひドキドキ
めっちゃかわいい(^O^)
しかも毛布もカバーも
蓄熱抜群なんですよドキドキ
湯たんぽ入れたら最高や!
皆さんもゲットしてねグッド!
 
 
 
 
只今FNS歌謡祭を
観ていますニコニコ
来年は出れたらいいなぁ
って気持ちがすごく大きい!
そしてやっぱり
TRFさんは素晴らしいキラキラ
音楽の原点というか
大切なことが
沢山詰まってるなぁって
感じました!
小室哲哉さんが
生演奏していらっしゃって
感動しました音符
 
 
いやーでも
来年は家じゃなくて
会場で観たいなぁニコニコ
そしたらパフォーマンスも
出来ますよねクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたパー