宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-2012082616490000.jpg
 
 
 
こんにちは\(^^)/
 
 
 
いや、こんばんは宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-DIMG0354.gif
 
 
 
今日はいっぱい寝て
体を休めました宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-DIMG0346.gif
旅の疲れが出たのか
爆睡でした(´Д`)
 
 
 
8月も今日でラストよ宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-DIMG0334.gif
あっという間!!
まだまだ風鈴の音聴いて
夏だなぁ~なんて
しみじみしてるのに宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-DIMG0680.gif
 
ってことは夏休みも
終わりなのかぁハートブレイク
 
 
皆さん夏を満喫しました?
私は今年の夏が
1番楽しかったです宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-DIMG0683.gif
今年の夏は
記録を塗り替える事件が
多発しましたよね宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-DIMG0307.gif
 
まずプリサマの出荷枚数が
10万枚を越えて
スパガ史上最多を
記録しましたラブラブ
 
そして
日本武道館8000人
代々木体育館1万4千人
味の素スタジアム5万人
 
単独ではありませんが
このような大きなキャパの
会場のライブイベントに
出演させて頂けて
すっごく幸せです宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-DIMG0603.gif
 
4日間2回しの
フルバトルライブも
大成功(/^^)/
 
前代未聞の121公演
映画をジャックして
ショートムービーや
トークショーを開催した
超絶夏まつり宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-DIMG0372.gif
 
私事ですが
北海道で個人CMのロケドキドキ
 
しゃべくり007出演!!
ヒルナンデスやPON!!
めざましライブ出演!!
etc...
 
 
まだまだ沢山あって
超絶てんこ盛りな
夏でした(*´∀`)♪
 
 
 
10年ぶりに幼馴染みと
再会出来たり
家族旅行行けたり
プライベートも
充実出来て
2012年の夏は最高でした宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-257733.gif
 
 
 
2012年の秋は
6枚目のシングル
赤い情熱リリース
超絶歌劇団と
てんこ盛りな予感ドキドキ
 
福岡を札幌を含めた
5大都市ツアーの夢が
実現出来るように
全国の方々に
スパガを知って頂けるよう
頑張るぞー\(^^)/宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-DIMG0712.gif
 
 
 
 
 
そして今日で
私の大好きな女性の
マネージャーIさんが
退職されるんです宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-DIMG0089.gif
なかなか心を開けない私が
Iさんのおかげで
心を開けるようになり
本当にお世話になった
マネージャーさんです宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-DIMG0613.gif
Iさんといるだけで
心が癒されて
楽しかったです(^O^)
 
 
出会いがあれば
また別れも巡って
やってくるんですね...
悲しいとは言いません!!
ありがとうございました宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-DIMG0085.jpg
また絶対に会える宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-DIMG0311.gif
その日を楽しみにしよう宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-DIMG0226.gif
 
 
 
 
では稽古へ
行ってきます宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-DIMG0219.gif