宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-2012061616580000.jpg
 
 
 
こんばんは宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-moco.gif
 
 
 
楽遊見て下さりましたか?
アミューズメント施設に
置かれているので
是非チェックして下さい宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-moco.gif
表紙ですよー\(^^)/
ファッション雑誌CUTiEも
宮崎が載ってるので
見て下さいね宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-moco.gif
 
 
 
今日会社をうろちょろと
していたら
舞台でお世話になった
演出家であり役者でもある
伊勢兄にお会いしました宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-image0002.gif
相変わらず可愛らしくて
素敵な方でした宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-257787.gif
 
 
なんかまた舞台したい宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-o0020002012021818836.gif
超絶歌劇団楽しみ宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
では最後のお返事コーナー
宜しくお願いします宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-257737.gif
 
Q.北海道の魅力は?
→大自然もあり都会もあり誰もが住みやすい町。
 
 
Q.バスケやってる子どう思う?
→身長高いなぁって。笑
 
 
Q.来年から遠くの大学通う予定なので会えなくなる前に好きな人に気持ちを伝えたいんですけどなんて言えばいいですか?
→自分の気持ちに素直になって相手のことを想えば伝えたいことが思い浮かぶはずです。それをストレートに伝えてみてはいかかでしょうか?
 
 
Q.なまりが抜けないんですがどうしたらいいですか?
→私もです!でもそれも個性の1つだと考えてみたらどうでしょう?
 
 
Q.CheekyParadeの推しメンは誰?
→ひなですドキドキ可愛い顔してパフォーマンスが力強くてイケメンです☆
 
 
Q.好きなアイドルグループは?
→ぱすぽ☆さん!箱推しなんですが桃色パッセンです!(奥仲麻琴さん推し)
 
 
Q.おすすめのマンガは?
→「彼女は嘘を愛しすぎてる」と「ストロボ・エッジ」
 
 
Q.東京慣れた?
→大体分かりました。東京の赤坂と福岡の赤坂の違いは分かりました。
 
 
Q.質問がないんだけどどうしたらいい?
→みやりマニアであると誇りに思って下さい。
 
 
Q.どんなカレーが好き?
→カツカレーLOVE。
 
 
Q.小2で身体が不自由で車椅子なのですが、ライブに行けますか?
→もちろんです♪車椅子だからといって、ライブに来れない方なんて1人もいません。待ってます。
 
 
Q.超絶カラーってどうやって決まったの?
→八坂前島宮崎の超絶戦隊を結成させてから拡散していきました。
 
 
Q.妹にしたい子は?
→ひかるです!
 
 
Q.ひかると盛り上がる話題は?
→買い物と映画に行きたいねーって必ず言って長引くって話を永遠にすること。
 
 
Q.買う洋服を選ぶ基準は?
→とにかく珍しいもの!
 
 
Q.ぽぷらの木のように大きくなりたい?
→ちっちゃくないよ…
 
 
Q.男性でつけて欲しい香水ある?
→何もしないで自然体で。
 
 
Q.将来の夢が見つからないんですがどうしたらいいですか?
→自分がやりたいことは何ですか?何をしている自分が好きですか?私は新体操をしてる自分が好きで、人前で演技したり、沢山の人の笑顔を見ることが好きだったから女優という夢を見付けました。
 
 
Q.みーやりっとについて説明して?
→サンリオさんとのコラボキャラクターでみんなからミーヤキャットに似てるといわれ誕生したオリジナルキャラクターです♪
 
 
Q.みやり先輩はどんなん?
→後輩にデレデレです。スト生2期関西の西山咲笑、石神零、藤井睦は既に弟子です。
 
 
Q.AKB48さんの推しメンは?
→前田敦子さん、高橋みなみさん、佐藤すみれさん、島崎遥香さん
 
 
Q.好きな数字は?
→2番です。
 
 
Q.アイストの中で1番好きな曲は?
→どれも思いがあるので好きですが、やっぱり明日へSTEPかな♪
 
 
Q.仲のいいチキパメンバーは?
→小鷹狩とは仲良しだと思います♪