宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-2012061517370000.jpg
 
 
 
おはようございます宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-257732.gif
 
 
 
今日は雨だぁ宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-moco.gif
ちゃぷちゃぷ宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-moco.gif
 
 
今日はチェキ会なので
気合い入れていこー宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-257767.gif
 
 
 
 
 
お返事コーナー
 
Q.好きなタイプと仕草は?
→わがまま聞いてくれるくらい器が大きい人!好きな仕草は…わかんない!なんでもいい。
 
 
Q.好きなアーティストさんは?
→絢香さん、前川弘毅さん、少女時代さん、SHINeeさん、SHU-Iさんいっぱいいますあせる
 
 
Q.落ち込んだときどうやって気分を変える?
→いつまで落ち込んでても答えは見つからないから、ポジティブな考えに無理矢理変えて寝る!
 
 
Q.玲良の眉毛が細くなった気がしますがどう思う!
→立派な眉毛はまだ健在しております。
 
 
Q.さおりーぬを誉めて?
→さおにゃんはスパガのママで常に電波を張らして皆を見守っています。まぁ私は元気なんで心配されたことは記憶にないですが…喋りが上手いし、安心感があるので誇りのリーダーです。
 
 
Q.どんな手紙が嬉しい?
→気持ちが込もっていたら嬉しいです!よく女の子でブログや雑誌の写真を貼って可愛くデコってあるお手紙を頂くんですが、それがすっごく嬉しいです♪
 
 
Q.自分の夢を叶えるには?
→まず自分を信じぬくこと、信念を貫きぬき通すことが大切だと思います。でも冷静に判断する力と、自分を省みる力を持つことも必要です。
 
 
Q.奈良に行ったことある?
→中学の修学旅行で奈良公園とか行きました♪
 
 
Q.芸能人で友達と呼べる人はいますか?
→あんまり遊ばないからわかんないですが、AKB48の中塚智実ちゃんはずっと友達でいたい子です♪
 
 
Q.マスカラ何使ってる?
→アナスイのマスカラとボビーブラウンのロングマスカラを使ってホットビューラーで馴染ませます。
 
 
Q.ジブリで好きな作品は?
→魔女の宅急便。
 
 
Q.外国のファンの方が来たことありますか?
→ありますよ!台湾からの方やフランスの方まで!
 
 
Q.夏に行きたい場所は?
→暑くないプール。笑
 
 
Q.もし男に生まれ変わったら何したい?
→スカートめくり!
 
 
Q.沖縄のお土産といったら何?
→海ぶどう。
 
 
Q.好きな食べ物は?
→杏仁豆腐!
 
 
Q.北陸に来る予定はありますか?
→今のところないですねあせる
 
 
Q.やってみたいお仕事は?
→旅番組のリポーターのお仕事とか興味あります。
 
 
Q.人見知りってどうやって治りますか?
→人見知りって思い込まないことです!