宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-2012061415330000.jpg
 
 
 
こんばんは宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-257776.gif
 
 
 
カレーうどんの後に
タピオカ飲んだら
ビックリするくらい
お腹ぽんぽこりーぬ宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-moco.gif
 
 
 
さぁさぁこれから
お風呂に入ろうと
思うんですが
入浴剤が迷うなぁ宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-257727.gif
ローズか森林←
どっちがいいと思います宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-moco.gif
すっごいしょうもないけど
結構悩むんです宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-257786.gif
よし!!
ローズに決めた宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-238058.gif
 
 
 
 
ではお返事コーナー
 
Q.もし一緒に仕事が出来たら話し掛けてもいい?
→是非♪むしろ私から勝手に話し掛けてる可能性大ですが…
 
 
Q.みやりにとって大分は?
→第2の故郷。年越しは絶対大分で過ごしてるし、お盆も大分に帰ってるし…福岡の次の故郷。
 
 
Q.リラクゼーション法は?
→ドラマを観まくる。
 
 
Q.握手会で覚えてもらうにはどうしたらいい?
→覚えて下さいって執拗に言わないことです。ひっそりと地味に来て下さる方の方が私は覚える!
 
 
Q.ぶっちゃけ体重どれくらい?
→りんご5個分。これキティちゃん。
 
 
Q.みやりに釣られそうでどうすればいい?
→こりゃ推し変の季節や♪
 
 
Q.ステージ側から見て客席ってどう見えてる?
→楽しんで下さってる時とそうでない時はステージから見て丸分かりなので、常にお客さんの顔色を見ております。
 
 
Q.みやりに忘れられた俺はどうすればいい?
→私が悪いんです、思い出す努力をします。
 
 
Q.みやりと付き合うにはどうしたらいい?
→白馬に乗る王子様しか受け付けておりません。笑
 
 
Q.今集めてるものは?
→テディベアグッズです!!
 
 
Q.お気に入りの髪型は?
→ハーフアップでゆる巻き~なかんじ。
 
 
Q.男性の髪は長いの短いのどっちが好き?
→俄然短いほうです。
 
 
Q.たけのこの里ときのこの山どっち派?
→最近たけのこ。
 
 
Q.自分のファンにしてほしいことは?
→みやり推しアピール!
 
 
Q.じゃがりこは何味が好き?
→サラダ味!!
 
 
Q.どんな財布使ってる?
→Samantha Thavasaの赤い財布です!
 
 
Q.お好み焼き派?たこ焼き派?
→んーたこ焼き♪
 
 
Q.スパガのメンバーの誰を彼女にしたい?
→るかちゃん。一番女の子だから☆
 
 
Q.美麗にコーディネートされるの?
→さすがにされないですあせる系統が違うのでねパー
 
 
Q.高1で天下獲ったら会いに行っていい?
→もちろん!
 
 
Q.スパガが100周年になったら何する?
→懇親会を開こう♪
 
 
Q.好きな顔文字は?
→(o>ω<o)
 
 
Q.ライブの時なんて呼ばれたい?
→みやりーがいいですドキドキ
 
 
Q.今人生面白い?
→毎日諸行無常で面白いですよ。
 
 
Q.みやりを味で例えるなら?
→こしあん。