宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-2012031016420000.jpg

宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-2012031016530000.jpg




こんにちは晴れ



今日はついに
卒業式でした!!


12年の学生生活が
今日で最後になりましたしょぼん

あっという間に
卒業式終わっちゃったあせる

私人見知りだし
お仕事でなかなか
学校行けなかったり
学校行事に参加できず
なかなか友達作れなくて
大変だったけど
すごくお世話になって
先生方や数少ない友達に
感謝していますクローバー




パパとママ。
今まで学生として
沢山支えてくれて
ありがとう。

これからは社会人として
素敵な女性になります!!

また迷惑かけちゃうけど
自分らしく徐々に
恩返し出来たらいいな
って思います音符




このブログを
読んで下さってる方々

これからは
社会人としての宮崎理奈を
宜しくお願いいたしますドキドキ



高校3年間で
沢山経験したなぁ得意げ

入りたくて仕方なかった
福岡の高校に合格し
陸上部に入部して
大会に出たり
真冬の海岸や
ながい階段での
厳しい部活の練習を
耐え抜いいて
怪我をして退部。


スパガに受かって
勉強と両立しながら
福岡と東京を行き来して
月曜日は大変でしたあせる

授業中居眠りをしたことが
なかった私が
高2になって何度も
居眠りして先生に怒られて
ちょっと嬉しかったりにひひ


高3になって
大好きな地元や家族を
犠牲にして
夢を追いかけるために
上京して…
レコ大を経験したり
舞台に出演したり
濃密すぎるんですアップ



本当にノンストップな
高校生活でしたラブラブ!




また新たな生活を
楽しむぞー(^^)/




ありがとうございましたドキドキ



H24.3.10 宮崎理奈