宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-2012022915540004.jpg




こんばんは音符



演技レッスンに
行ってきましたニコニコドキドキ
新しい台本の役が
自分に似ていて
演じやすかったですキラキラ

でもまだ台詞に対して
躊躇するとこがあるので
そこを早く直さなきゃな
って思いますペンギン



では最後の
返事コーナーですキラキラ




81.石川に来たことある?
→まだないですしょぼんでもめっちゃ行ってみたいですクローバーでか47都道府県巡りたい音符


82.ダンスで好きなジャンルある?
→ジャズダンスしか習ったことがないんですショック!ヒップホップとかやってみたいですね(^^)d


83.チキパの推しは?
→ガチ悩みますよ!!本当にみんないい子なんです!!

でもストリート生の時から推してるひなかなぁニコニコドキドキ
あと小鷹狩も!!私の専用ニックネームチョキ
むっちゃんとは仲良しですグッド!


84.ドラマの理想の役は?
→少女マンガのストロボ・エッジの木下仁菜子ちゃんをしたいです(^3^)/身長と体重がほとんど同じで性格も似てるから是非演じたい得意げ


85.犬に名前付けて?
→ポチ。どやっべーっだ!


86.バックの中身教えて!!
→今掴んでるバックの中には、保湿ティッシュ、ハンドタオル、財布、携帯、だて眼鏡、ポーチ、レッスンファイルだけですクローバーポーチの中身は、ガム、オロナイン、まだ使ったことない香水、リップ、ヘアアクセですねキラキラ


87.挑戦したい服装は?
→きゃりーぱみゅぱみゅさんみたいな個性的で可愛い服装を今すぐしたいドキドキ


88.テストで時間余ったら何する?
→何度も見直して心配なかったら、じっと考え事したり、絵を描いたりしますアップ


89.苦手なスポーツは?
→バスケットボールしょぼん身長が足りないぜっドキドキ


90.宝くじ1等が当たったらどうする?
→渋々6割親に渡して4割で旅行に行ったり欲しかったものを買ったり充実させるラブラブ!


91.飼ってみたい珍獣は?
→チーターなりドキドキ可愛い得意げ


92.玉ねぎってどこまで剥くの?
→気が済むとこラブラブ


93.好きだった給食は?
→あげパンニコニコ


94.グループで活動するのと個人で活動するのの違いは?
→周りに仲のいい人が最初いないから打ち解けるのに時間がかかりますねあせる


95.食べ放題でどう終わる?
→もと取れなかったー悲しいですーって終わるので食べ放題行かないですねしょぼん


96.いつも何時間寝てる?
→OFFの日は12時間くらいで、仕事の日は5時間寝るか寝ないかですひらめき電球


97.どの髪型が気に入ってる?
→何気にハーフツイン好きだったけど、もう高校卒業するのでちょっと勇気が出ないですガーン


98.ボーイッシュな女の子ってどう思う?
→憧れます!!福岡の友達にいるんですが、めっちゃ好印象ですラブラブ!


99.えりりんと連絡とってる?
→取ってますよグッド!誕生日にメール来ましたよチョキめっちゃ元気でしたにゃー


100.2推しにしていい?
→あと一押しパー