宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-2012022516170003.jpg

宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-2012022516180001.jpg




こんばんはドキドキ



最近勝田と下らないことで
盛り上がってますキラキラ
お互いにお互いの扱いが
雑なので周りから
雑コンビと
言われるように
なってしまいました得意げ


例えば食べ物を
食べさせてあげる時
優しく入れないで
がさつに押し込んだり
ボティータッチが
もはやボティータッチでは
なくなってたり…
とにかく雑なんですべーっだ!

でも優しい時は
優しいんですよドキドキ



ということで
返事コーナーひらめき電球



41.馬刺好き?
→好きというか美味しいなぁってかんじですグッド!


42.野球とサッカーどっちが好き?
→ん~野球かな??


43.福岡のおすすめのスポットは?
→太宰府天満宮とスペースワールドかな?


44.好きな男性の服装は?
→スッキリしてればOKパー


45.握手会楽しい?
→めっちゃ楽しい!!色んな人がいて、色んな話が出来て楽しいひらめき電球


46.ポプラの実食べたことある?
→ないですね~あせるどんなんだろう??


47.テンション上げるにはどうする?
→自分は元気だって思い込んだり、ムダにはしゃいでみたりします得意げ


48.髪を染める予定ある?
→ないと思いますチョキ染めたことがないのでなんとなく貫きたい(^^)d


49.好きな男性の仕草と、嫌いな仕草は?
→好きな仕草は「ん?」みたいな顔することで、嫌いな仕草は髪いじるガーン


50.化粧水何使ってる?
→コンフィナチュールの化粧水です音符ローズの香りで癒されますアップ


51.旅行したいとこは?
→京都ドキドキ今すぐにでも行きたいですね(^^)/あと韓国に行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい!!


52.うまかっちゃん好き?
→好きですよ(^^)/美味しいですよねキラキラ


53.スパガの中で1番うるさいのは?
→最近は前島ちゃんアップあみたの好きな話になると、もういいよってくらい話してくるので…笑


54.よく聴く曲は?
→絢香さんのはじまりのときですドキドキ


55.普段使ってるメイク道具は?
→PAUL&JOEの下地にパルガントンのパウダー、マキアージュのチーク、メイベリンのマスカラを基本的に使いますニコニコ


56.好きなラーメンの味は?
→しょうゆ(^o^)/


57.座右の銘は?
→がむしゃらひらめき電球


58.バク転できますか?
→出来ないですよあせる怖くて出来ませんしょぼん


59.鳥取のイメージは?
→鳥取砂丘キラキラ松葉ガニラブラブ


60.春物買った?
→買いましたよ音符titty&coで買いましたよ(^^)d