宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-2011060510110001.jpg


今日からスパガの
新CMが放送されますドキドキ

イトーヨーカドーさんの
夏のザ・セールの
CMです( ̄0 ̄)/
今回も関根勤さんと
共演者しましたにゃーキラキラ
もう見た方いますか?




でゎ質問返しドキドキ
■3:まいめろさん
メイクのやり方教えて!!
→仕事の時ゎメイクさんにしてもらってます★仕事以外の時ゎナチュラルにしてます(^^)/付け睫とかゎ一切しないでとにかく薄くしてます♪


■5:にゃんとさん
Q.スパガで1番好きな曲ゎ?
→やっぱりBe with youかなぁ∀☆
ノリやすいし、歌詞に何度も救われたんでヒヨコ


■10:とみゅ~ん
Q.MAX!乙女心のMVで水風船を投げ合った感想ゎ?
→正直怖かったですショック!水風船を投げ合ったことなんて今までなかったので…相手がピノなんで容赦せずに投げましたがにひひキラキラ


■14:たかぴー@イエローさん
Q.好きなキャラクターゎ?
→ミニーちゃん、シェリーメイ、マイメロちゃんかなラブラブ


■31:あおいさん
Q.将来の夢ゎ?
→堀北真希さんのような目ヂカラがあって、コメディドラマもできる女優さんになりたいですニコニコ


■50:とおるさん
Q.MVでピノにハリセンで叩いた後メンバーに何か言われましたか?
→面白いって言われましたよ(^^)dあれ痛いと思うじゃないですか…でも意外と痛くないんですよ晴れ私もピノに叩いてもらったら案外痛くなかったですキラキラ


■59:ちーぴょん*SIK48,鈴∩・ω・∩木推し.amcan.jpさん
Q.都道府県でどこに住みたい?
→やっぱり福岡ですドキドキあいらぶ福岡です(^3^)/


■69:ジュンペイさん
Q.ライブのサイリュームな何色がいい?
→超絶イエローなんで黄色が嬉しいですヒヨコ


■72:YUZU☆柚さん
Q.地方の女の子ファンをどう思う?
→めっちゃ嬉しいですラブラブ!同性から好かれる人間って素敵だし私も目指したいですビックリマーク


■84:ionさん
Q.何パンが好き?
→私もパン大好きですハートベーコンエピと練乳フランスがときに好きですクローバー


■120:Yul...さん
Q.なんで髪が奇麗なの? →縮毛矯正とか染めたりとかしてないからですかねガーンとくに何もしてないですよニコニコ


■123:こしまりさん
Q.好きな洋服屋ゎ?
→バービー、one spo、ANNA SUIです晴れ


■132:あすかさん
Q.集めてるものゎ?
→ANNA SUIグッズドキドキリップとかハンドタオルとか集めてますにゃー


■161:コウヘイさん
Q.好きなお茶ゎ?
→ほうじ茶ですキラキラでも抹茶も捨てがたいなぁ(__)あせる


■190:さいかさん
Q.行ってみたい国ゎ?
→ブルガリアですラブラブ!ヨーグルトが食べたいってのと、新体操の強いクラブチームがあるので見に行きたいビックリマーク

■196:さっこさん
Q.少女時代さんの中で誰が好き?
→こりゃ難しい質問やショック!ティファニーさんが神推しですハートでもユリさんも推してます(^3^)/


■200:レゴみやり推しさん
Q1日誰かと替われるとしたら誰になりたい??
→志田未来さんニコニコ同世代の憧れの方なので替わってみたいドキドキ


■211:つよぽんさん
Q.スパガ大好きになっていい?
→全然いいですよラブラブ!むしろ大好きになって下さい(^-^)/


■229:ともかさん
Q.犬派?猫派?
→にゃんにゃん派ですハート鳴かないし、癒されますよねー( ̄0 ̄)/


■242:おまっちゃんさん
Q.男性服のタイプゎ?
→白シャツにジーパンゎ王道ですラブラブ!最近ゎ原色が似合ってキャップを被ってる人にキュンときますクローバー