宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-2011050216590001.jpg


今日たい焼きの食べ方の
質問をいただいて
無性にたい焼きを
食べたくなって
買っちゃいましたドキドキ


頭から頂きましたキラキラ
逆に質問なんですが
たい焼きゎ
どこからたべますか?




★★★返事祭り★★★
Q.どうしたら間違えずに踊れる?(もえちさん)
→体に覚えさせるしか!!


Q.AKB48さんで誰が好き?(マートさん)
→皆さん大好きなんですが、アイドルになるきっかけを作って下さった前田敦子さんは憧れですドキドキたかみなさんやはるごんさん、たかみなさん、指原さん、島田さん、みおりんさん…皆さん大好きラブラブ!ドキドキ


Q.服買うとき幾らとか決めてる?(ショウヘイさん)
→1人で買い物するときゎ沢山買いすぎないように気を付けてますひらめき電球親と買い物行くときゎあまり気にしませんm(__)m


Q.キャナルシティ博多行ったことある?(山田さん)
→5、6回行ったことありますキラキラ遠いのであまり行きませんがあせる


Q.あだ名付けて?(あゆみみんさん)
→あゆみみんさんで十分可愛いと思いますよニコニコ


Q.能力が2倍上がる薬があったら何に使う?(ロマンスシートさん)
→演技力を高めるのに使いたいですねドキドキ


Q.何歳までに結婚したい?(ゆきちろうさん)
→30歳くらいかなグッド!


Q.アイドリングさんと仲良くしてる?(すーさん)
→お会いする機会がなかなかないので…お会いしたいよーしょぼん


Q.年上と年下どっちが好き?(きんたろうさん)
→こだわったことがないのでわからないですm(__)m


Q.握手会で言われたい言葉ゎ?(みやりの娘@ミッキさん)
→今日も来たよ!!


Q.福岡の天神で買い物したことある?(サヤカさん)
→ありますよチューリップ赤お気に入りゎソラリアプラザとか好きですドキドキ


Q.住んでみたい国ゎ?(レゴさん)
→スイスですラブラブ!


Q.がんばって青春とみらくるが止まンないの大サビのソロを歌ってる人をおしえて?(スパガ新規さん)
→みらくるゎソロが多いので厳しいですしょぼんがんばって青春ゎ落ちサビ部分なら
宮崎→八坂→前島・荒井→溝手の順番ですキラキラ


Q.宮崎に行ったことある?(悠佑さん)
→まさかの無いんですしょぼん行ってみたいよーあせる


Q.みんな推しじゃ駄目ですか?(トミーさん)
→全然いいと思いますドキドキ