宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-image.jpg


ピノとのデート
無事終了にゃーハート

初プリってのゎ
ピノと撮るのが
初めてということです汗
ややこしくて
すみませんm(__)m



今日ゎまさかの
途中でavex本社で
大学調べしたり
色んなアイドルさんの
MV鑑賞会したり
変なデートを
満喫しましたヒヨコ


まぁお買い物も出来たし
満足かなぁ(^-^)/ドキドキ



★★★返事祭り★★★
Q.良かった映画ゎ?(ヤスカズさん)
→志田未来さんと佐藤浩一さんが主演をなさっている「誰も守ってくれない」ゎオススメですドキドキ


Q.最近ビックリしたことゎ?(みさとくんさん)
→競馬の動画をスタッフさんに見せられてディープインパクトの逆転勝利に驚きましたニコニコ


Q.普段のヘアアレンジゎ?(かおりんご★☆さん)
→ストレートばっかり汗楽ですからね(^^)/


Q.東京のオススメスポットゎ?(てっちゃんさん)
→池袋が好きですニコニコ沢山お店が入ってるので楽に買い物が出来るハート


Q.好きな教科と嫌いな教科ゎ?(まるーさん)
→日本史が好きで、数学が苦手ですm(__)m


Q.シャンプー何使ってる?(まことさん)
→今ゎハーバルエッセンスですアップ


Q.バンジージャンプしたことある?(サンホラさん)
→まだ無いですね汗


Q.メイク道具見せて?(かんにゃ\まいだーりんは超絶かっこゆい☆まゆにゃん/さん)
→今度載せますドキドキ


Q.前田敦子さんの好きな仕草ゎ?(西城秀樹さん)
→も~全てラブラブ特に上目遣いが失神レベルです得意げドキドキ


Q.福岡に来ないの?(さやさん)
→イベントなどで行く予定ゎ今のところないですしょぼん


Q.印象に残っているメンバーの仕草ゎ?(かき氷さん)
→仕草というかかえぴょんの寝顔と、あみたの寝る体勢が印象的ですチョキ


Q.ライブ前舞台袖で何してるの?(亜子さん)
→振りの確認と声だしとMCの言うことを覚えることですねニコニコ


Q.ファンの方々にニックネーム付けるの好きなの?(ねこさん)
→覚える為に付けちゃう癖があるようですしょぼん


Q.ディズニープリンセスになるなら何がいい?(ゆうぷあさん)
→ベルがいいですドキドキ


Q.草食系と肉食系どっちがタイプ?(Pooooさん)
→見た目ゎ草食っぽいけど中身ゎバリバリ肉食の人が好きかなニコニコ