宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-2011050112070001.jpg
 
 
今日ゎ久々OFFなので
買い物に行こうかなドキドキ
だけど風が強いニコニコハートブレイク
怖いげど
向かい風にゎ背を向けず
追い風にゎ手を広げます得意げ
 
 
★★★返事祭り★★★
Q.古着に興味ある?(かにぱんさん)
→行き過ぎない古着ゎたまに着ますよドキドキ
古着すぎない古着にゎ興味があります(^_^)/
 
 
Q.最近どんな曲聞く?(にんちょさん)
→少女時代さんやAKB48さんやスマイレージさんなどアイドルさんゎよく聴きますアップ
 
 
Q.がんばって~のMVで着た制服ゎどうだった?(初コメさん)
→私中高セーラー服だったので違和感を感じませんでした!!
ただ丈が短いΣ(゜д゜;)
 
 
Q.MAX!乙女心のMVでピノにハリセンで一喝したときの心境は?(とみゅ~んさん)
→初めてハリセンで叩いたので楽しかったですヒヨコ
リハで思いっきり叩いたら痛くなかったけど音に驚いていたみたいで、笑ってしまったら、その映像が使われていました音符
 
 
Q.好きな女優さん俳優さんゎ?(まきさん)
→堀北真希さん、志田未来さん、竹野内豊さん、瀬戸康史さんです
 
 
Q.上京して大変だったのゎ?(ちゃ~ももさん)
→東京の空気に馴れずに鼻炎が酷くなってしまったことです(__)
 
 
Q.おくらの新ネタできた?(なますてさん)
→実ゎ芸人活動が自然消滅していてギャグ線が低くなってしもーた汗
 
 
Q.無人島にいきなり一人で降ろされたらどうする?(来来さん)
→どうもしないでぼーっとするかなガーン
時が過ぎるのを待つ音符
 
 
Q.犬派、猫派、何派?(ちゃ~うめさん)
→どちからというと犬派ですかねキラキラ
ポメラニアンが好きラブラブ!
でもメダカとドジョウを飼ってるので魚派ですアップ
 
 
Q.初めて買ったCDゎ?(yamaTさん)
→親から買ってもらった初CDゎモーニング娘。さんで、私のお小遣いで買った初CDゎGReeeeNさんの「刹那」ですニコニコ
 
 
Q.今まで行った史跡のなかでよかった場所ゎ?(KENJIさん)
→沖縄県にある首里城ゎ素敵でしたハート
 
 
Q.握手会のとき、なんの話
だと話しやすい?(あやちぇるさん)
→私お喋り好きなので私から色々質問しちゃうので、話し易い話題とかゎ特にないですクローバー
 
 
Q.好きな男性のタイプゎ?(ユイハンさん)
→休みの日ゎよく寝て、遊ぶ時ゎめっちゃはしゃぐようなONとOFFがはっきりしてる人キラキラ
 
 
Q.スパガの推しゎ誰?(さいちゃんさん)
→久々この質問キタ—!!
推し変ゎしませんドキドキ
前島さんニコニコドキドキ
 
 
Q.アイスホッケー知ってる?(NAOさん)
→知ってますよひらめき電球
練習試合なら生でみたことがありますよ(^^)/
 
 
Q.女性ファンをどう思う?(なるみさん)
→全然嬉しいです★
むしろウェルカムラブラブ!
 
 
Q.オクラ好き?(コウヘイさん)
→めっちゃ好きですニコニコ
 
 
Q.みやりにとってスパガとゎ?(さいさん)
→スパガあっての宮崎理奈ですにゃー
なくてゎならない大切な存在ですね音符
 
 
Q.鶏の竜田揚げとから揚げの
違いってなんですか?
違いが分からなくて夜も寝れません><(がんでんさん)
→私もわかりませんが、衣とつけダレがなんかしら違うのでは!?
ウィキってちゃんと寝て下さいm(__)m
 
 
Q.握手中とかに暴れるファンがいるらしいのですが、やっぱりあんまり好ましくないですか?(タケヘイさん)
→まぁ常識の範囲内で抑えて頂ければ大丈夫だと思いますガーン
他にならんでいる人に迷惑を掛けるのでね…