宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-2011042914450000.jpg
 
質問のお返事を
大至急書きましたチョキ
遅くなってすみませんしょぼん
 
今日ゎ握手会に
沢山の方々が来て下さり
嬉しかったわけですクローバー
5月14日もあるので
来れなかった方々ゎ
是非来て下さいね宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-20110215200741.gif
 
 
 
★★★返事祭り★★★
Q.くら寿司知ってる?(むりりんさん)
→知ってますよ!!
100円の回転寿司屋さんですよねぇ(^o^)/
 
 
Q.男子にしてほしいファッションゎ??(まさはる!!!さん)
→チェックとか柄ものを上手く着こなしてほしいなドキドキ
ラフだけどどんよりした色ゎあんまり嫌だなぁ
 
 
Q.夏にしたいことゎ?(超絶もんきー)
→サーフィンクローバー
 
 
Q.ぺたしてくれないの?(むりりんさん)
→ぺたって何ですか?汗
 
 
Q.メンバーで一番おっちょこちょいなのは誰!?(よったにさん)
→考える間もなく秋田恵里ですね( ̄0 ̄)/
 
 
Q.失った青春時代を取り戻すにはどうしたらいい?(くまさん)
→後ろを振り返らず今からまた新たな青春を楽しめばいいのでは?
 
 
Q.福岡でライブやれるとしたらどこでやりたい?(じゅくちょ~さん)
→まさかのスペースワールドという遊園地です音符
 
 
Q.なんで足細いの?(あおいさん)
→自分でゎ足が細いとかわかりませんしょぼん
陸上してたからかな?笑
 
 
Q.よく読む雑誌ゎ?(ようちゃん)
→ViVi、ZIPPER、Ray、CanCamくらいかなドキドキ
 
 
Q.直接渡せなかったんだけど、スペインのお土産気に入ってもらえたかな?(しょーちゃん)
→はいラブラブ!
ありがとうございますアップ
 
 
Q.6/12日の生誕記念コンサートでは、ファンの方にどんなものを見せたい?(のぶりさん)
→具体的にゎまだわかりませんが、1年間ステージに立てたけとへの喜びとファンの方々やスタッフさんに日頃の感謝の気持ちを込めたコンサートにしたいですキラキラ
 
 
Q.衣装の中で1番好きな衣装は?(りえぴのさん)
→やっぱりMAX!乙女心の衣装かなハート
でもファンの人に枝みたいって言われてビックリ目
 
 
Q.好きなブランドゎ?(あーぴょん)
→Barbie、one spoですドキドキ
 
 
 
宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-moco.gif
 
 
イトーヨーカドーツアー
第2弾決定!!
イトーヨーカドーpresents
SUPER☆GiRLS
水着と浴衣で夏どっきゅん
MAX!乙女心
 
 
クローバー5月3日(火・祝)
アリオ川口
 
クローバー5月4日(水・祝)
イトーヨーカドー木場
 
クローバー5月5日(木・祝)
イトーヨーカドー葛西
 
クローバー5月7日(土)
アリオ橋本
 
クローバー5月8日(日)
アリオ亀有
 
 
フリーイベントなので
ご家族や友人を誘って
会いに来て下さいチョキ