宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-2010103113220000.jpg
ハロウィン終わったけど
玲良のアフロが
似合ってたので
載せました宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-20090217165217.gif
 
 
 
 
今回の質問返しで
全て返しました音符
出来れば質問コーナーの
記事に質問して頂けたら
超絶嬉しいですニコニコドキドキ
沢山の質問本当に
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
クローバー質問返しクローバーラスト
ガンでんさん
Q.おでんの具ゎ何が好き?
→大根ですドキドキ
でもこんにゃくも好きードキドキ
やっぱおでんゎ最高ニコニコクローバー
 
 
 
たかすぃさん
Q.使ってる携帯の機種ゎ?
→ソフトバンクさんの
942SHKTですラブラブ!キラキラ
黒なんですがなんとピンクねキティちゃんが印刷されてるんですよ音符
でもヤムヤムズのキャラクターでデコってるんですがあせる
ホークスファンゎやっぱりソフトバンクですよねチューリップ赤
私が持ってる携帯ゎもう生産されてない限定商品らしいですキラキラキラキラキラキラ
942SHゎまだありますがKTがついたのゎ売り切れらしいですラブラブ!
 
 
 
マルコーさん
Q.大きい会場でライブするのゎ緊張する?
→緊張ゎしないですチョキ
新体操していたときによく代々木体育館で1人で演技したりと緊張に慣れているので大丈夫ですニコニコドキドキ
 
 
 
たしぎさん
Q.クリスマスプレゼントで何が欲しい?
→物より楽しみが欲しいですアップ
ちょうどクリスマスゎ名古屋にて握手会なので、握手をする楽しみが欲しいですねっ!!
沢山の方が来るといいなドキドキ
 
 
 
やっさんさん
Q.好きな歌手ゎ?
→BIGBANGさんと少女時代さんとAAAさんと倖田來未さんと浜崎あゆみさんとGIRLNEXTDOORさん、そしてAKB48さんですキラキラ
 
 
 
宮男さん
Q.ハマってることゎ?
→シルバニアファミリーの家具集めと入浴剤集めです音符
 
 
 
けーちゃさん
Q.玲良ゎ長谷川潤さんに似てない?
→初めて会ったときに私も思いましたビックリマーク
合宿審査のユニット発表のときに同じになって超絶嬉しかったんですよ~ドキドキ
みんなとゎ違うオーラ出してて、絶対玲良ゎ受かると確信しましたクローバー
少しSKE48さんの松井珠理奈さんに似てるとも思いましたラブラブ!
 
 
 
まけそ@まさとし君ゲームの人さん
Q.みやりにとってファンとゎ?
→心の支えです!!
挫けそうになったときにブログのコメントを見ると頑張らなきゃって思えるし、握手会でお話ししたらすごく元気になります王冠2
いつもいつもありがとうございますチューリップ赤
 
 
 
おわりなちゃん(・∇・)∩