宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-2010102717230000.jpg
 
 
こんばんは星空??
今日ゎダンスレッスンが
あるので今ご飯を
食べてますドキドキ
 
 
今日からヤングガンガンの
表紙6人を選ぶアンケート
も始まりましたねキラキラ
じっくり悩んで下さい宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-image0319.gif
 
 
 
 
そして質問コーナーへの
質問が沢山頂けて嬉しいかぎりですアップ
質問し損ねた方ゎ
前々回のブログに
書き込んで下さいラブラブ!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキ質問返しドキドキ
にんちょさん
Q.コメ返して?
→了解ですグッド!
これからそういうことにも取り組みたいと思いますひらめき電球
貴重なご意見ありがとうございますチューリップ赤チューリップ赤
 
 
 
ぶちさん
Q.福岡のお薦めスポットゎ?
→やっぱり博多付近ビックリマーク
福岡に来たら博多に行かないと始まりません!!
キャナルシティという大きなショッピングセンターがあってよく試写会などで芸能人が来るそうですニコニコ
もしかしたらS☆Gも行くかもしれませんねアップアップアップ
 
でも太宰府もいいビックリマーク
福岡についてならめっちゃ語れますよパー
 
 
 
ようちゃんさん
Q.見てるドラマある?
→Q10とSPECKですキラキラ
この2つゎ見損ねたらテンション落ちますね…
 
Q10ゎ前田敦子さんがめっちゃ可愛くて大好きなので録画もしてるし、SPECKゎ戸田恵梨香さんの演技が好きなので勉強に見てますドキドキ
 
 
 
イタマエさん
Q.無人島いたとして3つだけ持っていくるなら何を持って行きますか??
→いい質問ですねラブラブ!
まず第1にみやママドキドキ
ママがいないと何も出来ないし、話し相手がいないと寂しくて死んじゃうあせる
 
あとゎドラえもんと冷蔵庫があれば生きてるいけますよねチョキキラキラ
 
ドラえもんがいればいつでもどこでもドアで家に帰れるしグッド!
 
 
 
TKZさん
Q.結構引っ越ししてた?
→かなりしてますねチューリップ赤
大分・大阪・千葉・福岡なんで多いと思います!!
福岡でもさらに1回引っ越してるので全国に沢山お友達がいますよニコニコアップ
 
 
 
昨日のわんこさん
Q.スポーツテストゎいつもAですかね???
→ギリギリBなんですショック!
握力が14なのとボール投げる力が弱いのでギリギリのとこでBなんですしょぼん
 
 
 
しょーちゃんさん
Q.東京で1人暮らしとか考えてる?
→全く考えたこと無いですよあせる
意外と寂しがり屋なので1人とか絶対無理ですしょぼん
 
 
 
もっきーさん
Q.写メゎ自撮り?
→ほぼ自撮りですが、たまにメンバーやみやマとみやパに撮ってもらいますドキドキ
 
 
 
アストロさん
Q.寒い時に1番食べたいのゎ?
→ズバリおでん!!
やっぱり味染み大根で暖まるのが1番ですラブラブ!
 
 
 
ガンでんさん
Q.えりりんとオソロのストラップ受け取った?
→はいドキドキ
ありがとうございます!!
早速筆箱に付けさせて頂いてますよ~キラキラ
目がキラキラしてて可愛い熊さんなのでおきにですチューリップ赤
 
 
 
 
でゎでゎ
レッスン行って来ますチューリップ赤