宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-2010102017400003.jpg
 
 
こんばんは星空
 
 
 
今日ゎ遠足行きました晴れ
天気も良くて最高でしたチョキ
 
 
今日行ったところゎ
福岡にある
香椎花園という小さな
遊園地でしたニコニコドキドキ
めっちゃ田舎にあるので
驚きましたビックリマークビックリマーク
まぁ私の地元も田んぼと
パチンコ屋さんばっかで
負けず劣らずですがww
 
 
 
 
 
香椎花園までめっちゃ
遠くて途中行くのを
やめようかと思いましたショック!
バスと電車を何度も
乗り換えしたので
旅をした気分でしたグー
 
 
 
香椎花園で沢山写真を
撮りましたよ~ニコニコ王冠2
デジカメ忘れたので
友達に借りましたがあせる
 
 
 
 
 
そこの遊園地ゎ
シルバニアが
イメージキャラクタで
めっちゃ可愛いんですニコニコ
子供の頃の血が騒ぎ
思わず買っちゃいました!!
 
 
 
宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-2010102017490001.jpg
子猿くんクローバーキラキラ
子猿くんゎイギリス製で
貴重なものなんです音符
 
 
 
 
それと
宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-2010102017460001.jpg
電話台ニコニコドキドキ
カッコいい!!
一目惚れしましたクローバー
家の廊下にシルバニアを
飾っているので
仲間に入れましたグッド!
もっと集めて近代的な
可愛い家にするぞラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
 
ディズニーランドも
好きだし楽しいですが
香椎花園もめっちゃ
落ち着きがあって
いいとこでした音符
遠いので今回が
初めてでしたが
また行きたいと
思いますキラキラ
 
 
 
 
皆さんの地元にも
面白いとこありますか!?
私ゎ富士通ハイランドに
行ってみたいですチューリップ赤
 
 
 
 
 
 
★━━━━━━
・アイドル育成支援サイト
ドキドキマイドルドキドキ
http://ikusei.supergirls.jp
登録お願いします音符
 
 
・S☆Gの着うた配信中クローバー
色々な着うた配信サイトで
ダウンロード出来ます音符
10月27日から「夢の引力」の
着うた配信スタートチューリップ赤
 
 
 
王冠210月のライブ情報王冠2
・10月21日POWER OF ART PROJECT
 
・10月23日ミニ単独ライブ
 
 
 
王冠211月のライブ情報王冠2
・21日S☆Gミニ単独
 アンコールライブ
・全国各地のアリオさん
 イトーヨーカ堂さんにて
 観覧無料の握手会付き
 SUPERライブ開催ドキドキ
 
 
詳しくゎオフィシャルホームページをチェック!!
是非来て下さいねニコニコドキドキ
★━━━━━━