宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-2010092010050000.jpg
 
 
明日ゎレコーディングドキドキ
今度の新曲ゎ…
うふふっニコニコドキドキ
素晴らしいですよ王冠2
 
 
 
 
いきなり問題ですアップ
宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-2010092010080001.jpg
誰の目でしょうかニコニコ?
簡単ですねニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
昨日の返事で
@ゴリケンさんの
答えを打ち忘れてましたあせる
最初に選んだポケモンゎ
ミジュマルです!!!!
すみませんでしたあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
王冠2返事コーナー王冠2
たしぎさん・くりーむそーださん
Q.彼女にしたいのゎ??
→あみたですねひらめき電球
 守りたくなりますキラキラ
 しかし…
 あみたのすごい空手で
 守られるかもニコニコ
 
 
 
イタマエさん
Q.篠原ともえさんにお会いしたことある??
→ないですねぇしょぼん
 お会いしたいですチューリップ赤
 
 
 
ガンでんさん
Q.陸上やっててよかったなと思った瞬間ゎ??
→1年間しかやって
 なかったんですが
 体力がついたので
 よく弁当運び役に
 抜擢されることですドキドキ
 
 
 
圭人さん・ガンマッチョさん
Q.秋といえば??
→栗ごはんですビックリマークビックリマーク
 美味しすぎるラブラブ!
 
 
 
やっぴーさん
Q.AKB48さんの好きな曲ゎ?
→ポニーテールとシュシュ
 涙サプライズ
 10年桜
 言い訳MayBe
 も~全部好きですドキドキ
 
 
 
りゅうさん
Q.1番食べるのゎ誰??
→ピノとえりりんですビックリマーク
 2人ゎよく私の食べ物を
 「食べていい~?」
 と言って食べますパー
 
 
 
やたくさん
Q.好きなポケモンゎ??
→レントラーですキラキラ
 ダイヤモンド盤で
 出てきますリンゴ
 
 
 
ゆっきー茶さん
Q.早起き苦手??
→目覚まし時計があれば
 きちんと起きれますドキドキ
 寝起きゎいいですニコニコ
 
 
 
ゆっとこさん
Q.とまてぃ~と呼んでいいですか??
→私トマト嫌いなんですあせる
 苦手な食べ物No.1ですしょぼん
 
 
 
なえっこさん
Q.誰かと入れ替わるなら誰がいい??
→さおりーぬですチューリップ赤
 萌え萌えしたいですクローバー
 
 
 
あみさん
Q.天神のどのお店に行く??
→あまり行かないんであせる
 行くとしたらコアですドキドキ
 
 
 
つしまるさん
Q.2日と9日行くべき??
→来て欲しいですが
 無理しないで下さいねビックリマーク
 
 
 
もっきーさん
Q.バスケ好き??
→嫌いでゎないです音符
 観るのゎ好きですさくらんぼ
 
 
 
にんちょさん
Q.私用の顔文字ある??
→(・∀・)∩ですドキドキ
 もえちさんが考えて
 下さりましたキラキラ
 
 
 
いつろうさん
Q.りかたそを賢いなと思った瞬間ある??
→そうですね~あせるあせるあせる
 1度あったんですが
 何だったか
 忘れちゃいましたダウン
 
 
 
マツダンさん
Q.ポケモンどちらを買うべきですかね??
→ホワイトですドキドキ
 おそろいですよ!!!!!!
 
 
 
しょうたろうさん
Q.ニックネームを考えて??
→しょーちゃんドキドキ
 愛嬌湧きますねっチョキ
 
 
 
ユエさん
Q.メンバーの秘密ゎ??
→ないですよ~ニコニコドキドキ
 ないですないですあせる
 
 
 
九鬼さん
Q.アメトーーク見てますか??
→たまに見てますよクローバー
 ポテサラ芸人が好き音符
 
 
 
平尾隆乃介さん
Q.モデルさんで誰が好きですかね??
→岸本セシルちゃんですドキドキ
 可愛すぎるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!