宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-2010092316350000.jpg
 
こんばんはニコニコ星空
 
 
今日で単独ライブまで
ちょうど1ヶ月ニコニコアップ
ワクワクですねドキドキ
握手会も楽しみだぁラブラブ!!
 
 
 
私嬉しい気分になると
テンション上がって
お喋りさんになるんですあせる
なので握手会の時ゎ
皆さんの話しをきちんと
聞こうと思いますドキドキドキドキドキドキ
 
 
いつも一方的に話して
しまってごめんなさいしょぼんあせる
 
 
 
 
王冠2返事コーナー王冠2
 
大樹さん
Q.ストレス発散法ゎ??
→ん~あせる
 ゲームしたり
 走ったりしてますビックリマーク
 
 
 
あいりーんさん
Q.口癖ゎ??
→プロフィールブックに
 書いてあるように
 ありえ~んショック!ですドキドキ
 
 
 
N★28さん
Q.握手会でまさとしゲームしていい??
→いいですよ音符
 やりましょう(^3^)/
 楽しみですねニコニコキラキラ
 
 
 
@ゴリケンさん
Q.最初に選んだポケモンゎ??
 
 
 
よったにさん
Q.ピノってどんな子??
→ピノとゎ色々話しますドキドキ
 ピノゎ私に本音で
 話してくれるので
 話し易いし大好きですアップ
 
 
 
もえちさん
Q.メイドさん好き??
→好きですよキラキラ
 可愛いので憧れますラブラブ!!
 
 
 
ウィトウィキー=みねむーさん
Q.100万円あったらどうする??
→服を買ってお腹一杯
 美味しいものを食べますチョキ
 
 
 
莉央さん
Q.誰が一番面白い??
→ごっちゃんですドキドキ
 自然な面白さですニコニコ
 
 
 
とらじさん
Q.まだシャイ気味??
→まだシャイですね~あせる
 
 
 
ひびさん
Q.何回オーディション受けたことある??
→3回ですが実質1回ですビックリマーク
 書類出しても2次に
 行かなかったんですあせる
 今回初めて2次に参加を
 したんですよニコニコクローバー
 
 
 
ゆかちゃんさん
Q.撮影中何して時間潰して待ってる??
→写メの取り合いしたり
 メイクさんやメンバーと
 喋ってますチューリップ赤
 
 
 
あまてらすさん
Q.覚えてる??
→もちろんです音符
 赤のAAAのカチューシャを
 プレゼントしてくださり
 ましたよねさくらんぼ
 
 
 
浅倉☆asakuraさん
Q.螺旋階段で気を付けることゎ??
→体を斜めにしますアップアップ
 
 
 
くまさん
Q.デートで行きたい所ゎ??
→スタバとかの入りやすい
 カフェでまったり
 語りたいですねニコニコクローバー
 
 
 
みさきっちさん
Q.カラオケの十八番ゎ??
→絢香さんの夢を味方に
 が得意ですドキドキ
 
 
 
ヨッシーさん
Q.みやりポーズを教えて??
→そうですねぇしょぼん
 近々開発いたしますキラキラ
 
 
 
 
 
早いですが
おやすみやりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ