さて、31日のソロイベントの応募も今日締め切りに…



うーん🧐
色々思う事たーくさんあるけど

僅かにも来てくださる方を歓迎し、感謝の気持ちをお伝えできるよう

それに徹します!



それにしても
タカカッタ のかな              ねっ


{6885D2F9-20CC-4DC6-813B-3F89B4BD64CE}

最後の最後だからさ!
アイドルとして〜結構盛り沢山な内容何だけどな〜

まぁでも、来てくれるみんなに後悔させたくないから!最後まで頑張ってやる〜〜

残りは本当にこんなやつのために来てくれる人と笑顔で楽しく過ごしたいな〜





なんて、素直に話してみたり




ここ最近
体調が優れなくて…(-。-;
体調っていうか…ってところ

っていきなり

残り頑張れって感じよね!



そうだそうだ!メンバーに7ヶ月遅れの誕生日プレゼントもらいました〜〜
ありがとう(^^)

{6B373B0C-B019-49EE-9AE1-1EAEB0012510}


しかもBALENCIAGA 、さすがだ〜


最近来てますもんね、このブランド〜
ラブです。みんなもチェックしてみてごらん〜

ちょーちょーちょーかわいいから w



{B3F1219B-161D-4668-A5E9-68F6DC20DD32}



さ、関係ない写真投入🤳



そろそろ質問返し返さないと!



ってね聞いて

全部消えたの答えてたやつ全部よ!
だから少し離れてた 笑


けど返すから絶対待ってて!


31日に向けてやる事もあるから、それ落ち着いたらとか休憩中にとかにやろうかな!


待ってて〜


30日のイベントも
平日のお昼だけど、来てね?


場所は半蔵門FMホール


完成イベント!



美麗