2017年12月31日。

あっという間でしたー!


2017年もありがとうございました!

{258BBBF1-E645-4CE1-8807-D39C32F14D26}




大晦日という事で、1年を振り返りたいと思います!


お時間ある時に、是非読んでくださいな♪


〔多分、長いよ…w〕



2017年は私にとって、様々な試練を乗り越えた一年になりました。

人として成長できた年だなと!








まず、私の一年の始まりは3月でした。


約3ヶ月休養し、今年の3月に復帰しました。
その過程でも色々なトラブルやハプニングもありつつ無事にグループに合流し、







この一年は ファンの皆さんに感謝の気持ちを伝える一年 というのをモットーに活動してきました。



 



復帰してすぐ、16枚目のシングル『スイートスマイル』をリリースすることになり、、、



すごいね、初心の気持ちでジャケ写撮影もMV撮影もできて普通に楽しかったんだ!


それに、この曲7年スパガやってる中で上位に入るくらい好きになりました!




レアなショット、、、


フィッティングの際の写真 w


{2A9D98D7-3660-47BD-83B0-7BFFD4F952F2}


顔が冴えてない w








それでそこから徐々に回復し、感覚も取り戻してきた夏。
休んじゃうと本当に体がついていかなくて、振りもあやふやになっちゃうんだよね(・・;)

夏は沢山の野外フェス、アイドルフェスなどに出演させてもらい、パフォーマンスする楽しさを再確認しました!









そして秋、17枚目のシングル『汗と涙のシンデレラストーリー』の発売決定、







まさかのセンター!?





嬉しさより動揺?が大きかったな〜すごい恐縮して振り落としもしたの覚えてるもん w




振り落としの時は大丈夫だったんだけど、ノンストップライブの翌日かな?

腰に異変を感じ、病院に行ったら〜

まさかのヘルニアからのドクターストップ!?
いやいや待って〜って思ったし、自分の腰のレントゲンみて笑いが止まらなかった!

何この変な形って、神経に触れてそりゃ痛いよな〜って

まぁ、それと同時にショックは大きかったけどね…(⌒-⌒; )


なぜ、このタイミングで。。。って気持ちと…悔しい、もどかしい感じ?


でも色んな治療をしたり、メンバーとかにカヴァーしてもらったりとで今もステージに立ててることに感謝!


まぁね、いつも いい流れがきた、いい風が吹いたかも?って思うとどん底に引き落とされちゃうっていうパターン、そんな一年だったかもなぁ〜

今年は多分人生の中で一番泣いた年だったと思う。カラカラになるぐらいね w


ほんとうに泣いたな〜〜w



休養明け、グループに合流する前
すごい言われたもんな〜

復帰するのは良いことだけど、美麗が休んでる間に周りはすごいパワーつけて、すごい勢いで走ってるから追いつかないとね って

その言葉今でも覚えてるもん〜怖かった〜〜 w

必死にみんなと同じラインに立てるように頑張った一年でもあったなー。





でもね、何より!


なにより、この一年はファンの皆さんとの距離が縮まった一年だったなとも思ってる!

むしろそこはすごい実感してる!



すごい仲良くなれたと思わない?
私はすごい支えてもらったし、本当に仲良くなれたと思ってる!w


本当にだいすきよ、みんな〜(^^)


優しさを感じた一年でもあるし、お互いに笑って楽しさも共有できた年だったんじゃないかな?


こんなにみんなに愛されることないし、アイドルやってるうちが華だと思うから(^^)
楽しませてもらいました〜〜😊


{761623FF-D355-4F12-8618-5122AB2D0174}

{EDD18436-D5C1-485B-8236-F17B08B4ED0F}

髪長くしてさ、エクステね!

つけても、   似合わない!   って心の中で思ってても言ってこないあたりとか!w

例えが小さいけど(⌒-⌒; )


私からしたらちょっとした幸せなんだよね!

小さな幸せ見つけるように日頃してるけど、その幸せが見つけやすかったのが、ファンのみんなと会ってる時とかコミュニケーションをとってる時だったんだよね!

ふと感じる幸せが多かった!

その面に関しては、幸せ者でした♡




来年は私的に、まぁ占いをみての自信だけど(・・;)

2018年は良い年になりそうです(^^)
どうなるかなんてわからないけどね!ぶっちゃっけ!


私の来年の目標は『起死回生』


自分の中で今まで21年生きてきた中で敢えてランキングをつけると今年が一番下位なぐらい

戦っても闘っても、負けて。

支えてくれてたスタッフさんや友人も離れてしまい。

信頼できるひとがいなくなったり、ハメられたり、誰が味方で誰が敵で。
敵なんていないと思ってたからね…

人間性を失いかけた事もあったし。

自分が自分じゃない感覚に何度も悩ませて、それでも失いかけないように自分なりに試行錯誤を繰り返した一年でした。

個人の仕事も成果がなく、グループ中心にと年初めに意気込んでたからいいんだけど、いざね!
考えると悔しかった事あったりで

とにかく、波乱万丈な一年でしたね!


だから、来年は起死回生!

どん底から這い上がるという意味で!

そして、絶対に私に良くしてくださった方に
絶対に恩返しというか、倍の感謝をかたちで返せるように努力する一年にしたいと思います!


私にとって挑戦の年に!


挑戦する年はずっと続くと思う!

挫けない人生にしてやるー!



最後まで読んでくれてありがとう😊



良いお年を(^^)



2018年の1月2日のライブでまた会おうね(^^)






クリスマスの時の動画でバイバイ(^^)



{0A473B47-8031-4F40-9545-AFDDF2334582}