こんばんは。


先ほど、オフィシャルサイト、Twitterにてご報告させていただきました。

メンバーの木戸口桜子ですが、9月30日をもってSUPER☆GiRLSを卒業する事になりました。


突然の発表になり、申し訳ありません。


色んな話し合いをした結果、最終的には本人が決めた道だと思います。

彼女の人生なので、さくには明るい道を歩んでほしいなと心から思います。


正直寂しいけどね、、、


加入して一年半って短かったけど、
1日、1日を思い返すと長くて、さくと過ごした時間はかけがえのないものだと思います。
まず、出会えた事が奇跡だしね。


さくのおかげで得たものはたくさんあるし、楽しい事もみんなで沢山共有できたと思います。




これからは12人になりますが、

さくがSUPER☆GiRLSであったことを誇りに思えるようなグループにできるよう、私自身も気を引き締めて頑張りたいと思います。

なので、引き続きSUPER☆GiRLSと木戸口桜子の応援をよろしくお願い致します。






さく、今までありがとう!
そしてお疲れさまでした。




田中美麗