おはようございます🌞



世の中は帰省ラッシュとかなのかな?

私も遠出してみたかったなぁ



そんな8月は梅雨なのかなと思うぐらい雨が続いていますね〜
肌寒い日が続くね!

体調管理しっかりしないと!




盆休みだから、チビのところ行きたいなって思ってたら
母が代わりに行ってくれたって!

チビ元気かぁ〜


{5244FD1E-50DF-45A8-A4BA-F2FB4E1A63CC}

戻ってきてほしいなんて思っちゃったり 笑

やっぱ寂しいなぁ(^^;;

色々あの時期はタイミング悪かったからなぁ〜
念願のファースト写真集の撮影だったけど、撮影2日前に亡くなるなんて、、、


もうえーーって感じよ!

複雑な思いのまま撮影しちゃったから、正直撮り直したい(^^;;

リベンジしたいけど、なかなか難しいよね(・・;)


あれも良い思い出ということで、心の中に収めておきます!


{5B9DFDB4-E232-4B58-95E0-8C7104A26DB9}




よし、今日も頑張って参りましょうって今日も雨か(^^;;



お盆休みだからかな、テレビ観てると

女の人が微笑むような声がループして聞こえる〜
とりあえず大丈夫だけど!





美麗