リハーサル終わったよー


最後の最後まで一緒になって練習付き合ってくれたるか〜ありがとう。




前にひっかけられたからやり返したら、動画だという事バレて、逆に恥ずかしいやつ。




{B1FF7119-A4D7-449B-B3E2-14806A43ADC6}



今日はたくさん動いたし、自分と戦ったわ!

るかに励まされながらね!



あ、モバイルファンクラブの超絶メールでさ!

ラスト言ったけど!
そういうのではなく!笑

普通に6.17のライブスペシャルバージョンってことね笑

ちょっとカッコよくラストの勇姿って書いたけど(^^;;
まぁ、この曲はやらないだろうなぁ〜



他にもね!
今日のリハでね!

休養中も含め、半年近くやっていない曲とか!
久々のあの曲とかもやったので、とにかくきてほしい!それだけです!

リーダー発表も!うふふ

だから、是非みにきてほしい。



Yahoo!チケット




ほんと、頑張るんで。



6月17日ね!
お台場のZeppダイバーシティです!


今日ちょっと頑張ったから、朝から何時間も踊ったけど、大好きな服見たし!

切り替えて、動画みまーす。



美麗