こんばんはー!


今日は、@JAMでしたー!




お越しくださった皆様ありがとうございました!



{D51E7E04-BDC4-4B7C-AA3B-6D36284C5393}




本当に楽しかったし、心から楽しかった。笑



なんかこのメンバー最高って、何度もステージ上で思いました。
出会えてよかったよ!





@JAMさんは、2010年から共に年を重ね 笑
本当に0からお世話になっているイベントです。

こうやって第2章の締めにこの@JAMのイベントに出演でき、嬉しかったです。

スパガがこうやって6年やってこれたのも@JAMさんの支えがあったからだと思うし、
今回も大トリを務めさせて頂き、、、ほんとに感謝しております。

第3章も、引き続きよろしくお願い致します!



今のメンバーでは。。。

あとイベントとかライブは2回かな?



6月12日と6月25日かな。どちらも大切な日!



是非、どちらのイベントもお待ちしております!


まずはこちら。


SUPER☆GiRLS 生誕6周年イベント!

 詳細はこちら!



今日ね、夏に向けてか

私服がカラフルでした!


{C6BDD282-57EC-482C-AB70-56EEA15CD505}


素敵!明るい!明るくいこう!笑



そして、お疲れ様でした。


{EFA629EB-08F2-42C8-873C-66E360EC2FF7}


mirei