わたしの大好きなモノトーンコーデ。

{7EF2B98D-EC45-4462-8F26-A3411D21B41E:01}

{7B637B71-5F88-4329-8105-443FC8F670E2:01}

{8B39ECD1-B04A-4410-962E-7FB0AAF71358:01}




しかもZARA



トータルコーデ。




今日ね、1月17日に発売する、モデルをさせていただいている雑誌「JELLY」を早めに見させていただいたのですが…

自分の癖だったり、改善すべき場所を見つけて
ちょっと悔しかったり、後悔はしてないけど次回の撮影が楽しみになりました。

なかなか早くは直せないと思うけど、アイドルだからって理由は通用しないんだもん、モデルとしての経験値は全くないから昨年から専属にさせてもらったからこそ、自分のできる限りのことはやって尽くしたい。

よし!頑張りましょう。


まず、自分の好きなことさせていただけてることに感謝だけどね!


さて、明日のライブのためイメトレして早めに寝ましょ。


おやすみなさい!

{370D18DE-9CC2-4C40-8233-8D4F92083A03:01}



mirei