こんばんは!



無事に東京着きましたよー。



2日間というタイトのスケジュールの中、ギリギリまで詰めて詰めてアルバム曲のMV撮影終了しました。

スタッフの皆さん、ありがとうございましたー!

メンバーのみんなもお疲れ様。




この2日でまたメンバーの仲がより一層深まった気がします 笑


曲ももちろん、今回のMVも素敵なストーリーが完成したと思います。
私も出来上がりが楽しみ!


是非とも、お楽しみに!



それより、、、


2015年もうすぐで終わるね。


早かったわ~笑


本当に本当に本当に濃い1年だったなぁ~なんだろこの感じ。


統括はまた明後日とかにしよ。笑



でも、なんか2016年は素敵なスタートきれそうな予感。
今のメンバー内の空気感だったり、スタッフさんとの空気感だったりはこの5年の中で1 番いいと思ってる。

それは、今までが決して悪かったって意味ではなく右肩上がり的な?

この空気感というか、これがもっとどんどんプラスエネルギーになっていって、追求していったらとても最高なチームになる気がするなって今日おもった。

ただ、まだまだおぼつかない部分も沢山あるから、2016年はそれを一番意識して活動していけたらなって!


なんか、まとめっぽくなっちゃったけど、、、


明日も引き続き頑張りましょう!


まだ、2015年は終わらんよ~~(^^)



{48948EB7-DBA4-41B1-989C-DD8708C0D215:01}




mirei





iPhoneから送信