今日はイマドキのロケでしたー!

コスプレしちゃった。オンエアまでお楽しみに。

ということで、今日は2つのサプライズを!

一つは撮影中に❗️

私が衣装から私服に着替えていたら、準備できたら教えてーっとの声
なので着替え終えて、「準備できましたー」って言ったら電気が消え。
出てきてーって言われたから、メイクルームから出ると…

ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪  って
サプライズ!

ケーキにロウソクが❗️

そう、イマドキディレクターさんがサプライズでケーキを用意してくれていたのです❗️
すごいサプライズに本当に驚きました❗️本当に本当に感謝です。
ありがとうございました❗️

そこからも、まだまだサプライズが…


お仕事をすべて終え、撮影現場からの解散場所までの車の中。


なんとなんと❗️
サプライズ動画が❗️いつもお世話になっているイマドキスタッフさんが私の誕生日プレゼントを探す旅の動画とお祝い動画そして、メイキングまで❗️
さすがってくらい、編集されていて❗️


もう、本当に感動。
動画見ている時、ほんとに涙が出そうになるぐらい感動して
泣くのは恥ずかしかったから必死だったけど 笑
本当に嬉しかった😭

そして、この動画を見終わった後に…プレゼントまでm(_ _)m
さすが、イマドキスタッフさんプレゼントもイマドキ 笑
 
そして、感動してる中。


ちょうど目的地に到着

そしたら、、、外でもう一人のディレクターさんがお花を持って待っていて下さったんです❗️

もうなんていうサプライズ❗️


私は本当に素敵なところにいるんだと恵まれているなと実感し、もう感謝の気持ちを上回り空回りしてしまいそうな気分になりました 笑


あれ?してたかな??



本当に大好き😭😭😭
こんなサプライズ、死ぬまでにされてみたかった😆

ありがとうございましたーーー!!

{8DA3C0C9-EE0F-4EF1-BDAB-78F1B5285E64:01}



mirei