こんばんは。


先ほどイトーヨーカドーさんの会社に訪問し、会食へ行って参りました。


とても楽しかったなぁ、幸せなひと時。
リポートの勉強もしつつ色んな食材を食べましたよ。


めでたい!金メダル!金目鯛!

{7F2C3BBA-0EE8-4E5E-9826-034F662BC662:01}

{BB904AED-77E6-4829-A905-C310FA37FD23:01}



もっと美味しさを色んな言葉で表現できたらいいのになぁ



あっイトーヨーカドーさんといえば、BON BON HOME!!!

{E35CA7F8-F527-460D-A7A4-F7373C89939C:01}




 
イトーヨーカドー木場店さんをはじめ、首都圏を中心とするイトーヨーカドーで4月半ばまでに一気に20店舗をオープンする予定らしいです!

3月中には、北砂店、西新井店、大和鶴間店、大宮宮原店、アリオ川口店、立場店、四街道店、船橋店、武蔵小金井店でオープンする予定です!

是非、皆さん素敵な家具や雑貨を買いに行ってみてください!

すごい、すごい、オシャレで、かわいいアイテムがたくさん!

BON BON HOMEのアイテムで毎日過ごすとハッピーな人生送れるよ!!


安いし、かわいいし、ほんと気分があがる~♪

よろしくお願いします!



そして、今日の私服はこんな感じです。
{F204C501-1A53-4BC0-9E10-28CB294BD7A2:01}





アムステルダムの街並みの絵画と共に。

{738E57E8-0E7A-4DF2-95CA-C488B62B5E2A:01}



わかりづらい?




4.12に行うホノルルハーフマラソンハパルア2015ツアー。
ツアー募集中!

一緒にオワフ島観光しませんか?、


昨年よりかなりかなりパワーアップしました!


受付中です~
お待ちしております!






よろしく!


mirei