今日の私服。

{9099A383-277C-4B96-9FA2-6C5A7C8301D0:01}



下はイトーヨーカドーさんgood dayのKNIT Collectionのセーターですが。

アウターは、ミリタリーダウン。
モノトーンのコーディネートしかしてなかったけど、これ流行ってるみたいだから、流行りに乗ってみた。

ロングタイプで、ウエスト絞れて、スタイル良く見えるようになってるんだって~~素敵。


寒い季節は、沢山オシャレできるから楽しいね~。

{0883DD98-7D9F-4B85-8EC4-E4F76927F011:01}

なんか、ぶれちゃってた。


夕食はさっき、ママと合流してスペイン料理食べてきました。
海老美味しいなぁ。

{9BB4A00E-D097-46A8-B154-96D10366E4E0:01}




3月7日と8日に、個別握手会と個別撮影会とグループ撮影会があるのですが。

2次受付決まりました!

是非、ご応募お待ちしております。


合わせて、ミュージックカードもよろしくお願いします!
1枚500円!税抜きでだけど!!
是非、よろしくお願いします!



mirei