あー、歩き過ぎて間接おかしくしたよー(-_-)


わをん企画楽しみだな。
スカパーの「ちょい悪。田中美麗」
すごい、面白かった。

ちょい悪。田中美麗


放送楽しみだー!


いつかの私服。

{8F26AE9C-35C7-47ED-BEBF-702D57050C27:01}




この前のやつね。


あー、もうちょっとで私も誕生日だな。
なんか、時が経つのはやいよね!

3年ってどれくらい待つかな?
あっという間なのかな???


でも、この1年もあっという間だったし

時間を無駄なくして、過ごしたいな~


頑張っていこ!


あ、そうだ!
昨日のファーストクラスの再放送と、レミ絵の密着ドキュメントはご覧いただけましたか??

綾奈も日々、レミ絵さんのマネージャーみたいにせっせと働いています!笑

そう!
マネージャーさんのmurさんとか、出ててびっくりしたでしょ?

打ち合わせしてましたね!俳優デビュー。




あー、演技したくなってきた。



mirei