コメントありがとうございます。
 
 
 
ジム行ってきました。
 
またまた汗かいたー
 
ほんとに最近ね、汗が滝のように流れ出る。
 
 
 
 
お疲れです。笑
 
 
 
さて、ギターも順調と言っていいでしょう。
 
 
 
 
洋楽の日本語ver.をやってまして。
 
今まで、できなかった難しい弾き方にも挑戦しました。
 
空先生も優しく、教えてくださり!
もっともっと上手くなろう!!!
 
 
Twitterでも紹介しましたが。
 
 
今日の私服。
 
 
 
 
何連チャンだろ?
 
 
 
ニャンコ。
 
 
 
 
アップル~
 
 
 
ここまでは、顔があれでしたので。
 
 
 
フルーツ。食べたいな。
 
 
 
 
下向いてるけど~
 
 
今日の服は。。。
 
 
Tshirt:LOVELESS
Pants:zara
Glasses:Ray-Ban
 
 
明日は1日取材と、レッスン頑張りますグッド!
 
 
 
 
mirei