おはようございます
そして、毎度コメントありがとうございます。
一つ一つ読ませて頂いてます。
 
さて、昨日はとあるファッション関係の私の大好きな分野の撮影でして…
とても楽しく撮影させて頂いたのですが。。。
 
昨日の私たちの私服が見事に同じスタイルだったから
写真をパシャリしちゃいました。
 
 
今流行りのひざ丈フレアスカートね。
三人ともそれぞれのコーディネートで、ファッションって楽しいな~って改めて思いました♪
 
 
 
jacket:zara
blouse:emoda
skirt:zara
shoes:emoda
 
 
さあ、今日はキャンペーン後半戦の広島公演~
当日券も12時頃から販売します。
是非、グッズもチェックしてみてください!
 
では後ほど。
 
 
 
 
 
 
mirei