コメントありがとうございます♪
撮影終わり~o(^▽^)o
 
楽しかったー
いつもお世話になってる、B.L.T.さんだったんだけど、毎回撮影して頂くときとても落ち着くんだよねー
もう結構長い間お付き合いさせて頂いてるので、本当に感謝ですね♪
それにしても、今日の格好ちょいと寒いかも。
あとで、私服載せますね
 
撮影後に、うっちーとちょっとしたお買い物してきちゃった。
 
実は、私の妹とためでなんか色々と心配になっちゃうの。
可愛いでしょ?うっちーo(^▽^)o
 
意外と私、心配性なの。
 
それにしても今日久々にこの新衣装着たから、着る順番間違えちゃった(>_<)笑
 
スカート履いてから、コルセット付けなきゃなのに、先コルセット付けちゃって一瞬テンパった!笑
 
 
でもこの衣装お気に入りo(^▽^)o
 
さすが荒井ちゃんだー
 
 
それにしても早くハワイ行きたいな~
 
「JALパック“SUPER☆GiRLS"と一緒に走る!!ホノルルハーフマラソン・ハパルアツアー」
 
 
お仕事や学校でお忙しい方の為に4日間コースもあります。
JALで行くハパルアは特典も盛り沢山。
ミニライブも決まりましたねん。
それとお食事会?も!
 
http://www.jal.co.jp/intltour/hwi/spg/
 
ぜひとも。
私たちも色々と動いてますグッド!
 
ハワイでライブするセットリストも決まりましたし~o(^▽^)o
 
 
 
mirei