おはようございます\(//∇//)\
 
コメントありがとうございます♪
 
いよいよ!!
超絶☆歌劇団2013 千秋楽です!!
舞台を完成させるにあたって、沢山の経験をさせてもらい…
沢山、泣き、悩みそして迷いました。。
 
この話は、舞台が終わったらにしようかな~(笑)
 
とにかく、色んなことが詰まった舞台なので…
ベストな形で終わらせたいですし。
 
楽しくやりたいと思います!
 
最後の勇者の姿をぜひ、見届けてほしいです!
 
私たちBキャストは、昼の公演になります!
 
 
 本日の超絶☆歌劇団の当日券販売時間は昼の部11:30~!
夜の部15:30~です!
 
千秋楽!がんばろ!笑
 
一昨日の私服~!
 
田中美麗(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「Candy☆mirei」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
最近寒いから、暖かい格好してね♪
 
mirei