コメントありがとうございます!!
 
今日は、朝からロケでそのあと歌劇団の稽古でした~
からの!!!!
歌劇団の衣装フィッティング☆彡
すごいのよ~今回(笑)
 
衣装って感じで。。。
 
お楽しみに!
 
田中美麗(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「Candy☆mirei」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
今日もたくさん笑った~にひひ
 
これは、私服~!!
ちょっとカジュアルにコーディネートしてみましたー!
 
カジュアルは、秋冬になると着たくなるんだよね~♪(v^_^)v
 
ふぅ~
 
稽古のあとにやってきました!
 
歌劇団は演劇だけではなく、学園祭といってメンバーがその日のために極めてきた芸を見せ合いっ子する時間と、バラエティーを学ぼう!ということで…ゲストをお呼びしてお笑いも極めていこう!というものがあるのですが。。。
 
毎回、私は学園祭でギターを披露してきましたが。。。
また新たな挑戦をみつけました!
 
ぜひ、お楽しみに!
 
意外と…いや!
結構大変なの。。。しょぼん
 
でもがんばるか。笑
 
ここでお知らせ!
 
http://supergirls.jp/live/20131014.html
 
 
10月14日に行うイベント!
『アイドル収穫祭 ~iDOL Street EXPO 2013~』の模様をアメスタで独占生中継が決まりましたよー!
 
惜しくも抽選で外れてしまったあなたも!遠方で会場までいけないあなたも!
アメスタで同じ気分で楽しみましょう!
■チケット価格
第一部:1000円 第二部:1000円 通しチケット:1500円
 
通しチケットはお得だねラブラブ
 
みてね?
 
では、明日もがんばろ!
 
mirei