コメントありがとうございますラブラブ!
 
今日は、朝から大阪で高校生クイズの近畿大会の応援に行ってきて!
 
藤崎マーケットさんとパシャり!
 
田中美麗(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「Candy☆mirei」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
面白かったな~ラブラブ
 
高校生の皆さん、まだまだこれから!がんばってくださいね!
 
そのあと、すぐ東京へ!
 
ファッション雑誌の撮影してきましたよ~~
また後日、お知らせしますね!
 
 
今日も充実した一日だったな~
 
さてさて今日の私服は…
photo:02

 
 
 
新幹線に乗るっていうことだったのでラフさ重視で(笑)
楽な格好にしたよ~
 
ペタンコ靴でラブラブ
 
 
明日はみやりと、あんちゃんでNTVヒルナンデスに出演します!
 
ぜひ、みてね~
 
 
 
mirei