コメントありがとうございますニコニコ
 
握手会にお越しくださり、ありがとうございました・
 
今日の握手会は、私服だったの!
 
田中美麗(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「Candy☆mirei」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
モノトーンスタイルでラブラブ
 
田中美麗(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「Candy☆mirei」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
今日は楽しかった~音符
 
 
SUPER☆GiRLS初主演ドラマ「超絶☆絶叫ランド」!
 
CBC、TBSに引き続き、続々と放送が決定いたしました!
 
詳しくは公式サイトの公式ニュースをご覧下さい!
 http://t.co/tnok9NSTPR
 
その公式サイトがリニューアルしました! 
 
シルエットとなっていたセクシービジュアルが解禁にキラキラ
そして予告編やストーリー等も一挙公開させていただきましたよ~
更に主題歌に私たちの新曲「Survival」が決定!
 
このドラマのためだけに書き下ろした特別な曲ひらめき電球
 
ぜひ、チェックしてください!
 
いよいよ…
撮影も折り返しに入ってきました……
 
私のピークというか…
全部ピークだけど…(笑)
 
盛り上がるシーンの撮影が入ってくるので…
頑張ってセリフ覚えよ。。。
 
 
7/7(日) 日本テレビ「ついに高校生クイズ開幕!芸人&アイドルと盛り上がろうSP」 16:55~17:20
 
みてねラブラブ
 
 
 
mirei