田中美麗(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「Candy☆mirei」 Powered by Ameba-image.jpg




コメントありがとうございます^ ^

今日は、朝からギターレッスンでしたニコニコ
もうザァーっと覚えて、あとは、やり混んで練習のみ!
3月の終わりまで追い込もう!

上の写真は、ギターの先生の小山先生じゃなくて、小林先生っ!(笑)


この小林先生…
なんと女性と目を合わせるのが苦手なんだとか!
なので、レッスン中、ほとんど目を合わせてくれないんです(笑)

珍しい…
ずっと喋るのも、譜面台に向かって話してるの!

それはいかん!

と思い…
私がギターを上達させる裏で、先生も頑張っていただきたいです(笑)




今日は、分刻みで行動しなくちゃだから!
テキパキと動こっ!


今、ギターレッスン終わって、舞台鑑賞して、展示会行って、これから撮影ラブラブ


いってきます!



今日は、イトーヨーカドーハッピーデーだよ!


全品5%OFFラブラブ

いってみヨーカドーラブラブ

あとで、ブログにあげますが…

今日の私服…good dayなんだ~ラブラブ






mirei