田中美麗(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「Candy☆mirei」 Powered by Ameba-image.jpg

田中美麗(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「Candy☆mirei」 Powered by Ameba-image.jpg



コメントありがとうございます!
今日は、とあるMUSIC RIBBONのキャンペーンの打ち合わせでした♪

MUSIC RIBBONとは音楽でつながろうをテーマに皆様に音楽を通して、わたしたちが夢や笑顔、勇気、元気をお届けするキャンペーンです!

そのキャンペーンで、北海道をはじめ様々な都道府県にフリーイベントをしに行かせていただきます!
そこで、無料でCDとリストバンドを配布させていただいたり、
多くの方に届けたいというおもいを込めて、遠方にお住まいの方には、インターネットで無料配信できるようにいたしました!
わたしたちの音楽で皆様とつながっていこうというキャンペーンです!

その打ち合わせね?

これからが、楽しみです♪

その後に、みやりとデートしてきたよラブラブ

岩盤浴にね!

近くに、スカイツリーみえて…
一人でめちゃくちゃ感動してた(笑)
夜のスカイツリーも綺麗だね♪

以前、スカイツリーを真下から見に行ったことがあったんだけど…
その時の迫力もすごかったけど、
近くでみるのとは、また違うから素敵ね♪

岩盤浴は、いい汗かいたよ・・

気がついたら、爆睡してた…

明日の新春ライブのために筋肉もいい感じにほぐれたし、
新陳代謝も上がったし、最高の形でライブに望めます!

いろんなサプライズあるからね~(笑)

はやく明日にならないかな?(笑)
楽しみっ


今日の私服、カーディガンを羽織ったんだけど…
このカーディガン。イトーヨーカドーのブランドのgood dayでね…
なんと、カシミヤ100%なんだ!!

だから、全然寒くないの!!
みんなにすごい着てほしい!
しかも値段もお手頃!
普通にカシミヤのセーターとか買うとかなりの値段するでしょ?

イトーヨーカドーに行った際は、必ずgood dayのコーナー行って、みてみて!


明日のライブのため、ちょっと行ってきますキラキラ


mirei