コメントありがとうございます
 
撮影終了しました!
 
かなりの、スピードで巻き巻きで終わりました。
 
 
 
田中美麗(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「Candy☆mirei」 Powered by Ameba-Image.jpg
 
ありがとうございました
 
今日は、ガーリーな私服を着たから…
テンションが変だよ~!?
 
 
今日の撮影の休憩中に、
 
もう、11月にはいって、クリスマスも近づいてきたってことでね
 
 
テーブルの上に、
 
クリスマスを特集する雑誌があって
 
それを、みていたら…
 
 
イルミネーションの特集ページがあって....
 
それが、すごいきれいなの♪
 
で、さっきからずっとWikipediaで検索してたの(笑)どこの場所がおすすめかな?
 
 
っていう個人的な話でした。
 
 
 
じゃあ、走ってくる
 
 
 
 
 
 
See You
 
 
mirei