コメントありがとうございます。
 
 
 
今日、神奈川県のラゾーナ川崎にお越しくださった皆さん…
ありがとうございました。
 
いかがでしたか?
 
 
握手会も、たくさんの方がきてくださって…
光栄です。
 
 
赤いポイントのもの私服にいれて、来るって条件で、今日を迎えたのですが…
 
みてください
 
スタッフさんを含め、メンバーもみんな赤を取り入れてきました。
 
 
田中美麗(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「Candy☆mirei」 Powered by Ameba-2012102819470000.jpg
 
私は、赤いワンピースを着たよ~
 
 
こういうのがあるから、スパガって団結力あるんだよね♪
 
今日の会場も、本当にきれいでした。
 
500名様限定で薔薇をプレゼントさせていただいたのですが…
 
 
 
薔薇とか、赤い洋服とか
とにかく赤いものがたくさんでびっくり!!
 
 
本当に素敵でした。
 
田中美麗(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「Candy☆mirei」 Powered by Ameba-__.jpg
 
皆さん最高やで♪
 
 
 
 
 
 
さぁ、ウィークリーランキングが気になるところですが…
 
 
 
 
今日は、寒いなかありがとうございました。
 
帰ったらしっかり温かい格好して寝てね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SeeYou
 
 
 
mirei