おはようございます♪
 
 
コメントありがとうございます!
田中美麗(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「Candy☆mirei」 Powered by Ameba-Image.jpg
 
 
 
 
いよいよ、今日発売になりました!
 
6thシングル「赤い情熱」!!
 
リリース!
 
 
この曲は、スパガ史上最高に情熱的な曲になっているのですが....
 
今回の曲のコンセプトが「内に秘めた情熱」だったり、「戦う女の子たち」っていう熱いテーマだったので、今まで以上に、熱く情熱的に歌ったのではないかなと思います。
 
歌詞にも、一つ一つ行に注目していただきたいです。
共感する言葉だったり、心に突き刺さる言葉だったり、
私が一番共感したっていうか心に突き刺さったところは、
Bメロの
 
「悔しくて苦しいのは(ほんと辛いけど)
逃げてない証拠なんだ(進むしかないんだ)」
 
 
あの歌詞みて、ジーンときました。
 
皆さんも、お気に入りの歌詞見つけて教えてください♪
 
 
赤い情熱に関して話してたら、日が暮れそうだから、
また次の記事でも書こうかな♪
 
 
あ! 
 
いいこと思い出した!
 
この、赤い情熱のリリース週間に各地で発売イベントするんですが…
 
その、発売イベントにお越しくださる方!!
 
 
私服に、どこでもいいです!
赤いポイントをいれてきてください!
 
私だったら、今日は赤いマフラーしてるし♪
 
好きなところに、差し色で赤をいれてコーディネートしてきてください♪
 
 
絶対ですよ?
 
この、リリース週間の約束にしましょう♪
 
 
 
今日、さっそくイベントがあるので楽しみです♪
 
 
CDショップグループ握手会
 
 
SHIBUYA TSUTAYA 18:15/18:30八坂沙織・志村理佳・稼農楓
 
タワーレコード新宿店 18:15/18:30 荒井玲良・田中美麗・溝手るか
後藤彩
 
アニメイト新宿店 18:20/18:30
渡邉ひかる・宮崎理奈・前島亜美
 
 
私は、タワーレコード新宿店さんにお邪魔します♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日ファイト!!
 
 
 
 
 
 
SEE YOU
 
 
 
 
 
mirei