田中美麗(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「Candy☆mirei」 Powered by Ameba-2012090421170001.jpg
 
コメントありがとうございます。
 
 
「どこまでイケる!? スパガのUSTりーぬまであるぅ~」 
 
 
見ていただけましたか?
 
今回は、6thシングルの「赤い情熱」が宇宙ではじめて昨日、私たちのレギュラーラジオの超絶☆パーティーで流されたことを記念して.......
 
私服に今季流行りのルビーレッドを取り入れたスタイルで、USTをりーぬをお送りしました!
 
どうでした?
 
また、私服でなにかやりたいですね♪
 
 
今日は、私の兄の誕生日!!
おめでとう~
 
 
ケーキがあるんだ♪
 
26歳!
おめでとう~
 
 
 
 
明日はね、楽しそうな収録があるんだ~
 
準備してくるね♪
 
 
 
 
 
 
mirei