おはようございます。
 
コメントありがとうございます!
 
まずは、質問返しします♪
 
 
Q美麗ちゃんは一眼レフカメラが趣味ということですが、ブログの写真は一眼レフで撮らないんですか?
 
Aたまに、一眼レフで撮影した写真は載せますが…あとにとっておきたくて…
 
 
 
Qこれまでのスパガの曲の中で好きな曲、ではなく「思い入れのある曲」を教えてください!
 
Aたくさん、思い入れはありますが…女子力←パラダイスはけっこうありますね~
音を外してしまい、何回も泣きました(笑)
 
 
 
Q美麗はどんな感じで人を覚えるのo(^▽^)o是非教えて欲しいです!
 
A名前と特徴と、服装で感じとって覚えてるグッド!
 
 
 
Qもう「外はね」の髪型はやらないの??
 
Aその外はね時代を知ってる方はほとんどいらっしゃらないんじゃないかな~?でも、いつか機会があったらやってみたいなビックリマーク
 
 
 
Q美麗ちゃんは何て呼ばれるのがいい?
 
A美麗って呼んでほしい♪変にさん付けしてたら、壁を感じちゃう♪
 
 
 
Qみれいちゃんがスパガの中で一番好きな曲はなんですか?
 
Aまだ、披露してないんだけど…5枚目のシングルのカップリング曲の『南風パヤパヤ』かな!
 
 
 
Q美麗ちゃんが好きな男性の髪型や私服はどんな感じのものですか?
 
Aとりあえず、ラフ感があるんだけど、お洒落な人がいいあせる髪型は、短髪だけど、短髪過ぎない感じのヘアー!
 
 
 
Qメンズファッションでキレイめとアメカジとマリン系の中だったらその中で好きなファッションの順位教えて!!(≧∇≦)
 
Aキレイめ→マリン→アメカジかな~トータル的にどれも好きだからな~
 
 
 
Q楽曲でかっこいい表情と可愛い表情の切り替えはどうしているの?
 
A曲調によってかな?あまり意識しないから…(笑)今後…ってか今日から、意識してみます♪
 
 
 
 
 
いよいよ田中美麗(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「Candy☆mirei」 Powered by Ameba-04C0572.gif
 
SUPER☆GiRLS フルバトル公演2012 夏 ~今年はちょっと押さえ気味!?4日間連続でプリプリしちゃった後の投げキッスはたまらないっ!~  
 
が初日を迎えられます♪
 
 
ありがとうございます♪
 
 
張り切っていきたいと思います♪
 
 
田中美麗(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「Candy☆mirei」 Powered by Ameba-2012072218290001.jpg
 
ヘアメイクさんのKさん田中美麗(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「Candy☆mirei」 Powered by Ameba-04C0572.gif田中美麗(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「Candy☆mirei」 Powered by Ameba-04C0572.gif田中美麗(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「Candy☆mirei」 Powered by Ameba-04C0572.gif
 
ニューヨークに旅に出てて、お土産くれたんだよ~
 
 
ありがとうございます♪
 
 
 
行ったらすぐ、リハしたいな~
 
mirei