コメントありがとうございます♪
感激。
 
さっそく質問返しします♪
 
 
Q好きな食べ物は?
 
Aペペロンチーノ田中美麗(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「Candy☆mirei」 Powered by Ameba-04C0572.gif
 
 
 
Q2推しでもいい?
 
A何推しでも嬉しいですよ~
 
 
 
 
Q今、好きな曲は?
 
Aテイラー・スウィフトのmineだね!!
 
 
 
Q美麗のブログの写真がたまに小さいのは何か狙いがある?
 
Aある!!申し訳ないですが…そのへんは勘弁してくださいな。
 
 
 
Qスパガで一番好きな振り付けの曲は?
 
A今のところ…シェルターなんかいらないがお気に入りだよグッド!
 
 
 
Q私でもスパガを推してもいい?
 
Aいいですよ~むしろ大歓迎田中美麗(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「Candy☆mirei」 Powered by Ameba-04C0572.gifそんな謙虚にならないでにひひ
 
 
 
Q宝物とかありますか?
 
A一枚の写真があります。あれは、私しか知らない写真なんです。誰にも見せてない…
 
 
 
Qシングルや、アルバムの順位って気になりますか?
 
Aもちろんです。結成当時は気にもしなかったけど…今は、バリバリ!
 
 
 
Q国内で行ってみたい所とかは?
 
A沖縄県!! 那覇市に旅行に行きたいな~でシークワーサー食べたい!
 
 
 
Qテレビで見る自分ってどんな感じですか?
 
A違和感ありますよ。変な感じします。思い描いてた通りで…
 
 
 
Q推したいってアイドルはいる?
 
Aえー。考えておきます。
 
 
Q弓道部なんですけど、弓道はどんなイメージありますか?
 
A弓って感じのイメージ(笑)姿勢の正しい方々の集まる部だよね♪
 
 
 
Qテイラー・スウィフトのどんな所が好き?
 
Aやっぱり、一番は歌!アコースティックギターであんないい曲歌えるなんて…歌声からいろんなことイメージできるからすごい!
 
それに、私服がお洒落なんだ~ いつか実現したいんだけど…テイラーのギターってね、スワロフスキーでボディーをデコっているんだよ~
だから、すごいキラキラでかわいいギターなんだよビックリマーク
 
 
Q得意な料理は?
 
A水菜のペペロンチーノか、弟の大好物のチキンライス!!
 
 
 
 
明日はいよいよ初個別握手会です。
 
来てくださる予定の方ありがとうございます♪
 
明日は筋肉痛がひどくなっているんだろうな~
 
 
田中美麗(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「Candy☆mirei」 Powered by Ameba-2012072021220000.jpg
 
明日に備えて、おやすみなさいビックリマーク
 
 
mirei