コメントありがとうございます♪
 
さっそく質問返しします♪
 
 
 
Qるか、ごっちゃんとの面白かったエピソードとかある?
 
Aあの二人は、本当に面白いですよね! 話すと長くなりそうなんで…また今度で(笑)
 
 
 
Q握手会で嬉しかった出来事は?
 
Aう~ん(笑)お褒めのお言葉を言っていただいたときかな!
 
 
 
Q美麗の私服のがどこのだか知りたい!!
 
AEMODAとか、FOREVER 21とか、H&Mとか、ま、基本的なところだとこんな感じかな?
 
 
 
Q気分を変えたい時に聴く音楽は?
 
Aテイラー・スウィフトの曲すべてグッド!
 
 
 
Q最近呼んだマンガは?
 
A私、マンガを全然読まなくて…でもたそ、みやり、とかが読んでるの気になって…最近「高校デビュー」をメイクさんに借りて読んだよ♪
 
 
 
Q異性で、こういうの魅力的みたいなのある?
 
Aう~ん。。わかんないな~さりげなく、さりげない感じかな?(笑)
 
 
 
Q美麗のラッキーナンバーは?
 
A9番! 去年は占いで8番だったから♪
 
 
 
Q一番好きなキャラクターは?
 
Aミレティかな(笑)
 
 
 
Q好きな異性のタイプは?
 
A礼儀正しくて、清潔で、優しくて、努力家で、お洒落な人かな?
 
 
 
Q握手会でもらってうれしいものは?
 
Aお手紙ラブレター
 
 
 
Q好きなスポーツは?
 
A卓球!!
 
 
 
Q好きな映画?
 
Aプリンス・プリンスかな?洋画は好き!あ、やっぱりスパイダーマンアメジストかな!
 
 
 
Q男性の好みの髪型はショートorロング?
 
Aショート!
 
 
 
Q美麗は趣味多彩だけど今、一番こってる趣味は?
 
Aタイトスカート集め(笑)今、ようやく10着以上集めた♪
 
 
 
A好きな洋楽アーティストは?
 
Aテイラー・スウィフトとジャスティン・ビーバーとブリトニー・スピアーズとたくさんいらっしゃるよ~
 
 
Q好きな男性の仕草と格好は?
 
A仕草はね~わかんないな~(笑)でも、カーディガンの手をさりげなく袖に隠してる感じとか、キュンってくるかもね(笑)格好は、ラフだけどなんかお洒落って感じの人田中美麗(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「Candy☆mirei」 Powered by Ameba-04C0454.gif
 
 
 
Qかっこいいな~って思うスポーツは?
 
Aバスケかな?ま、基本スポーツしてる人ってかっこいいよね!
 
 
 
Q最近のオススメコーデは?何色取り入れたら流行り?
 
A白×白のスタイルで、靴はスニーカーかな!
色はネオンカラーが今、きてるよね♪
 
 
 
撮影4日目終了しました!
雨の中お疲れ様でした!
 
一応今日で、前半戦終わり♪また来週からよろしくお願いします♪
 
まだ、みやりとあみが撮影中だろうからファイト!!
 
じゃあ、明日は竹芝で初の個別握手会ですね♪
 
来てくださる方!!お待ちしております田中美麗(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「Candy☆mirei」 Powered by Ameba-04C0217.gif
 
田中美麗(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「Candy☆mirei」 Powered by Ameba-2012072016410000.jpg
 
 
またあとで田中美麗(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「Candy☆mirei」 Powered by Ameba-04C0572.gif
 
 
mirei