コメントありがとうございますビックリマーク
 
感謝します♪
 
 
さっきまでイトーヨーカドー木場店さんにいってました♪
そこでたこ焼きパーティーしたんです!!
 
 
そしてこれから、収録なんです。
 
そしたらね…
 
 
今日は、ミラクルが起きたの!!
 
 
 
じゃん!!
 
 
 
田中美麗(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「Candy☆mirei」 Powered by Ameba-2012061914430000.jpg
 
今日の私服が、私とりかたそ、でノースリーブのシャツにデニムをINするスタイルがたまたま一緒だったのビックリマーク
 
そしたら、みやりと、マネージャーさんたちもたまたま一緒だったのビックリマーク
 
偶然だ~
 
 
ダブルペアルック(笑)
 
 
すごい♪
 
 
待受画面にするしかないねグッド!
 
 
 
 
 
 
 
●7/15(日) 「スクランブる!?」
 
「スクランブる!?」とは、テレビ朝日とB.L.T.が満を持して立ち上げた音楽バラエティー番組(的ライブイベント)。
今、注目を集めているアーティストをゲストに迎え、生ライブを披露してもらいつつ、MCの山里亮太と美少女「H」がその魅力に迫る。
7月15日の放送(的ライブイベント)にSUPER☆GiRLSの出演が決定!
「iDOL Street Ranking」と題し、iDOL Streetストリート生の投票によりSUPER☆GiRLSの曲ベストテンを決める。
また、フィーチャーアクトではCheeky Paradeをピックアップ。
 
イベント公式HP http://www.scrambleshow.com/
 
イベント終了後、SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、iDOL Streetストリート生での握手会開催が決定いたしました!!
 
 
mirei