コメントありがとうございます!
温かくなれます!
 
今日の私服!
 
 
田中美麗(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「Candy☆mirei」 Powered by Ameba-image0032.jpg
 
 
革のジャケットは韓国のお土産で最近のお気に入り!!
 
最近、薄手のコーデでも大丈夫になってきたよね♪
 
そろそろ、春物に本格的に切り替わる?(笑)
 
明日は、収録!
 
 
頑張っていこっ
 
 
先日、ひかるちゃんのかわいい写真見せてあげるいうて、UPしてなかったね(汗)
私の、携帯の送信画面の写真(笑)
 
 
田中美麗(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「Candy☆mirei」 Powered by Ameba-2012040620120001.jpg
 
かわいいでしょ?
 
 
 
お知らせ
 
●mu-moショップ内に、スパガ専門ページ「SUPER☆GiRLS SHOP」が完成!ぜひチェックしてください!!
http://shop.mu-mo.net/sgshop/
 
スパガのかわいい、グッズがたくさんありますよ♪
 
 
 
 
mirei