皆様こんばんは!

最後のチェキチャ、
最後のZOOM会
ありがとうございました♡♡




もう最後だ、と思うと
とっても寂しくなったし、

泣いてくれてるみんなをみて

本当にあたたかい、優しい皆様に
愛してもらえていたんだと
改めて実感しました😌




最後の最後まで楽しくて
幸せな時間でした!

沢山愛してきてくれて
心からありがとう!





そして、たくさん"幸せになってね"と
素敵な言葉をありがとうございました!









さ、今日は夢梨について
お話ししていこうと思います!




申し遅れました!

ジャングル界で尊敬されてる
聞き流しのプロ幸愛んでありんす笑笑







夢梨に初めて会ったのは
花御代コンチェルトに
観に来てくれた時でした!(多分)


最初の印象は、theアイドル
本当にアイドルになるために
産まれてきたようなビジュアルの子だな〜

って思ったのだけど、




その後、スパガ に加入することが決まって
一緒に活動してて、

中身までもアイドルで笑
どこまでも自分が大好きで笑

面白い子だなぁと思います!





夢梨は、よくいじられているけど、
実はものすごく真面目で、
いろんなことをちゃんと現実的に考え、
行動している子で本当に賢い子です。






まだまだ若いのに、
なんでもそつなくこなして、
完璧にできる子だから

時々心配になる時もあるよね笑





だけど、リーダーになって
わたしは夢梨の存在に
いっぱい助けられていたと思います!

というか、たくさん頼らせていただきました😌





夢梨と一緒の仕事のときは
すごく心強かったし、

何も言わずとも安心感があって!

沢山支えてもらってきたことを
心から感謝したいです。





いままでありがとう!!






今度は夢梨がリーダー。
中学2年生だった夢梨がリーダーになって
グループを引っ張る時が来るとは笑笑




だけど、私は今の夢梨に
全然心配してないです!笑笑

4.5章のいま、夢梨は
リーダーにやりがいを感じ、
前向きに頑張っている姿を近くでみて
わたしも嬉しく思うし、

器用な夢梨だから、きっと
この先もうまくいくはずです✨





だけど、まじめに向き合いすぎて、
息詰まりを感じないように

しっかり楽しいこと、
リラックスできる時間を見つけて

夢梨にしかできない
リーダーになってください💗








いままで本当にありがとう!
頑張るんだよー!!







そして、今日は新しく入ってきてくれた
5期のみんなにも💙🧡❤️






この3人にも、全然心配してないし、
期待しかないなだけど笑

これから、大変なこととか、
乗り越えなきゃ行けない壁が
できちゃう時もあると思うけど、


頼もしい3期や、先輩になった4期
全員が新人だった時代を経験しているからこそ
わかり合っていけると思う!





絶対大丈夫!
沢山頼りながら新しい時代を作ってください✨






ということで、日付変わって
今日がわたしにとって
SUPER☆GiRLS渡邉幸愛の最後の日です。

最後の最後まで笑顔で
楽しい時間にしましょうね❤️






大好きな皆様、また明日ね✨